【名古屋】ヘッダーなしもOK! あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

【名古屋:1名限定】12月12日午前 
個人コンサル付き!あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース
ヘッダーなしもOKとします。

すぐに申し込む方はこちらです。

名古屋は1年ぶりです。13日の講座はこちらです。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

約2時間でビジネスブログに最低限必要なものを作るコースです。

お申し込みがない、というのはお申込みしたくても、その形ができてないから・・・という原因があります。

形を作ってしまえば、あとはご自分でブログを書いていくだけです。

自分で作ると時間のかかるお問い合わせフォームメニューバー
それをサクッと時間内に作ってしまいます。

またヘッダーを設置するコースもご用意しました。

でもね、起業初期はタイトルや内容が変わることはよくあるんです。
ヘッダーはカスタマイズ後、自分で変更するのはとても大変です。

そこで、ブログのメインタイトルと説明はアメブロのタイトルと説明文を利用します。
こうすることでアメブロの基本設定の変更で変えたい時にいつでもカンタンに自分で変えれます

派手さは少ないかもしれませんが、必要なものを必要なところに入れ、お申込みにつなげる形です。

th__DSC2073

自分でやろうと思うと時間もかかり、それが最もいいものかわかりません。
さらに絶対に必要なブログ記事などの、やるべきことを1人ずつアドバイスします。

時間がかかること、自分でやると大変なこと・・・サクッと作っちゃいませんか?

こんな方に・・・

お問い合わせフォームとメニューバーがないんです、という方

お申込みにつながるビジネスブログの形をサクッと作ってしまいたい方

メニューバーを効果的に配置したい方

自分で調べて作ったら、時間がかかりそうです、という方

何からしたらいいか、わからない方

ブログを始めて間もない方

コースの詳細

サービス内容のヒアリング

個人コンサル
ビジネスブログとして設定すべきことと、ブログタイトル・ブログ説明文・ニックネームなどのつけ方、やるべきことなど

必要な記事の作成(記事の内容の作成は、当日までか後日お客様ご自身で行います)

お問い合わせフォーム作成

メニューバー設置

セミオーダータイプのヘッダー作成(後日作成し設置します)

ブログのタイトルと説明文を利用し、写真1~2枚と肩書などを入れた、こんな感じのヘッダーになります。

・写真1枚とメールアドレスや肩書等

・見やすい文字のフォントに変更、リンクが自動で青字太字・下線になるタグ設置

・記事下に「いいねをした人」「ブログを紹介した人」を設置

・タイトルと説明はアメブロの基本設定のタイトルと説明文を利用します。
カスタマイズ後、ヘッダーを、自分で変更するのはとても大変です。
しかし、こうすることで、タイトルはアメブロの基本設定の変更で変えたい時にいつでもカンタンに自分で変えれます。

事例紹介

ヘッダーあり 

 

個人コンサル付き!あとは書くだけ!ビジネスブログに必要な形を作るコース

【日程】  12月12日(月)10時30分~ (2時間~2時間30分)

【場所】 名古屋駅または栄駅近くのカフェの予定
・参加者にのみお伝えします。

【人数】 1人(マンツーマン)
 
【持ち物】 筆記用具 
※パソコンは持って来なくても可(WiFiはこちらで用意します)

※アメブロがない方は、IDは取っておいてください

【料金】 
①~⑤の基本コース 28,000円 
①~⑥のヘッダー付きコース 43,000円 ヘッダー作成は後日 

※飲食代はご負担ください。

※代金は1週間以内にお振込みください。

※基本的にヒアリングしながら私が作成します。

お申込みはこちらです。

※女性のみとさせていただきます。

【キャンセルについて】

キャンセルの場合は、お振込み前でも必ずご連絡ください。
キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。
未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します。

8日前までのご連絡:30%ご負担になります。
7日前以降:100%ご負担になります。

なお、キャンセルの場合は、下記より選ぶことが可能とします。

①既定のキャンセル料の返金
②返金せず、追加料金2,000円でスカイプでの受講

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(24時間以内)、最終確認(開催5~2日前)のメールが届かない場合は、下記よりご連絡ください。

※質問・ご相談は、Facebookメッセンジャーか、こちらからお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です