海で「つる」もんと言えば?(恥)~あなたでないと、そんなふうに私もなりたい

12月14日か21日(月)で日程調整中です。

希望者はいずれかの日程を、こちらからお願いします。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

きのうは・・・
ダンナと娘っちと待ち合わせ?してランチ~

阪急茨木ロザビアの串カツ屋。
デカイおにぎり2個と味噌汁、串カツ5本で690円

IMG_5779.jpg

IMG_5777.jpg

アレ?前は500円やってけど、いつの間に値上がりしたんや。
ま、えっか。

と思ったら、1本間違えて6本入ってた!

ラッキー、ツイテル

店員さん、謝ってたけどあやまらんでええんやけと^_^;

うーーん、おにぎりも前の方がふわっとしておいしかった?
串はアツアツでムチャおいしかったです!

あー、学びがいっぱい。

そして、ダンナと娘っちと別れ、私は美容院に。

2人はなんかスフレチーズケーキの店に行くとか?!o

娘っち、ハタチ。
ダンナは鼻の下デレデレ。

いいなあ~。そこのチーズスフレ、焼きたてでメチャおいしんです。

で、私は美容院で出してもらったコーヒーで。

IMG_5780.jpg

私の担当のかた、嵐の翔君似なんです
前回、私の長年の悩みを解決してくれ、もうこの方でないと!と。
イケメンだからではないです(笑)←あ、それも少しは・・・照

悩みを解決すること・・・それがビジネスの基本。
あなたでないとそういうふうに私もなりたい笑

その中での会話・・・

三浦春馬 海によく行きました~福井県とか。

花凛さん 泳ぐんですか?
三浦春馬 つるんです
花凛さん 足が?
三浦春馬 魚を・・・

あーー、すみません!

ですよね!!ですよね!!!

海でつるといったら、フツウ魚ですよね(≧◇≦)

穴があったら入りたかったですぅ。

でもちょうどカットの最中。

もうまな板の上の鯉さかな
これは鯉になって釣られとけ!!ってこと?!o

さあ、髪もさっぱりしたし、今週もがんばるよーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です