今回の東京行きのホントの目的

今回の東京の行くホントの目的。

それは・・・

土曜のアメケア講座@渋谷から、電車に飛び乗り、横須賀へ。

目的はレ・フレールのライブ。
レ・フレールとは、横須賀出身の兄弟連弾ピアニスト。

今までのピアノの常識を覆すくらい楽しくて。

娘っちとファン歴9年。

当時娘11歳、今ハタチ。私は~ン歳(^_^;)

受験期間も娘は大阪だけは行ってたレ・フレールのライブ(笑)
いろんな思い出を娘と共に作ってきました。

レフレールにとって横須賀は特別。
去年の9月に始まったツアー。
そして今回がファイナル。

image
※写真が全くないので、去年の使い回しです~(笑)

ファンはどこまででも追っかけていくもんなんです。

ずっと行きたくて行けなかった横須賀。

でも去年行く決心をして、私は東京でのんさんとコラボお茶会を行う決意しました。

そして、今年4月は、ファンクラブ限定ライブで、再度横須賀行き。
私は東京でワード講座を。

今回は3本立て。

いろいろなこの1年の思い出、それもレ・フレールの思い出もですが、起業して全く問い合わせもないころから個人出張レッスン、そして少人数レッスン、さらにオフィスを持ってしまったことまで・・・

いろいろな思い出が頭をよぎりました。
最後はもう涙、涙・・・

あーー、やっぱ横須賀まで来てよかった!

ブログは楽しんで書いてこそ!

人生は楽しんでこそ!!

ライブ後、ファンのお友達と反省会?と称した飲み会をやるんですが、話してたこと。

人生は短い。

お金は墓場まで持ってけない。

やりたいことはやろう!

その前日、川島なおみさんが亡くなり、北斗晶さんが乳ガンを発表されてたので、なおさらでした。

私ももう50過ぎ。

これからも人生楽しく

いっぱい笑って

いっぱい感動して

そして

自分のお役に立てることをやっていきたい

と心から思います。

◆◆◆新大阪オフィスでの講座◆◆◆

ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげる3日間コース
※日程リクエスト受付中

パソコン購入の基礎知識~壊れてからでは遅い!高いパソコンと安いパソコンの違い 10月13日

アメケアを使って、ラクに 時短に お問い合わせにつながるブログへ~Amecare講座 10月15日 11月9日

ヘッダーをラインカメラで自分でサクッと作れる!アメブロカスタマイズ講座 10月23日午前

申し込みにつなげる!リピーターが増える!問い合わせ&申込みフォーム作成と当日までの対応の仕方講座 10月23日午後

ワード講座~きれいに簡単に作るコツは5つ! 10月28日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です