女性が本質的に望んでいるもの~新大阪の「京都北山の東洋亭」はトマトが絶品

きのうはアメケア講座を開催しました。
{C5BF76C8-8FB8-4965-8F27-F35DB6324A1E:01}

レポは後日・・・

そして終了後、時間のOKな方とランチへ・・・

私の午前の講座は終了後、私も含め時間がOKな方とランチもしてたりします

新大阪に7月にできた京都北山の東洋亭。
ここは京都ではチョー有名ですよね。

もちろんハンバーグもおいしいけど、

IMG_6109.jpg

トマトが絶品!

IMG_6106.jpg

そこでもお互いのビジネスや女子ならでは?な濃い話♡
私も次の講座へのヒントをいただいたりします。

たくさんの女性と話してて思うんですが、女性って、本質的に周りの方の幸せを望んでいます。

自分も幸せで回りも幸せであってほしんです。
ビジネスも基本その考えで始めた方がほとんど。

悩み事を解決したい

キレイなもので癒されたい

キレイになりたい

疲れた体をラクにしたい

自分にできるもののなかで、お役に立ちたい。

ほとんどの方がそんな思いなんです。

私もパソコンに困っている人がもっとラクに楽しく、パソコンを触れるようになって、そしてビジネスにつないでほしい。

そんな思いで仕事をしています

あなたが、がんばってブログを書く目的はなんですか?

アクセス数ですか?

読者数ですか?

お金ですか?

名誉ですか?

ホントに成功している人ってブログの更新、アクセス数などにとらわれ過ぎず、まわりの人そして自分の幸せを願って仕事をされています。

もちろん、その水面下でものすごい努力はしていますが、好きなこと、ワクワクすることなんで自分も楽しんです。

そんな仕事の仕方をしませんか?

ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげる3日間コース(9月12日開始コース)

なに屋さんかわかる!売れるブログに!その日にチェンジ!第2弾(9月16日)

アメケアを使って、ラクに 時短に お問い合わせにつながるブログへ~Amecare講座;(東京:9月25日26日 大阪:10月日程リクエスト受付中)

フェイスブックを仕事に活かして安全に使う基礎知識(東京:9月28日 大阪:10月日程リクエスト受付中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です