同業の方などにそう言っていただくと、とてもうれしい♡

先日書いたこちらの記事・・・

安いから 近いから 友達だから という理由で選んでいませんか?

こちらをFBにあげたところ、うれしいコメントが。

先日コラボセミナーをした中尾亜由美さん

安いから1

史さんは、プロだね!
ほんと、安心感あるし、バッチリ教えてくれますよ。
コラボした私も太鼓判(*^^*)

そして、

やさしいブログの松田さんも・・・

個別に教えていただくことはできますか?と問い合わせがあったら伊藤さんを紹介してます。(^^)

また、それ以外にも3日間コースなど、レッスンを受けてくれた方などから、とてもうれしいコメントをいただきました。

あ、個人レッスンについてはこちらです

コラボをやった方や、同業の何歩も前を行く方、またレッスンを受けていただいた方にそう言っていただくと、とてもうれしい。

と同時に身が引き締まる思いです、責任も感じます

これからもパソコンが苦手だけど、お問い合わせにつなげたい!という方のお役に立てるよう、精進したいと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いします。

Facebookの友達申請、大歓迎です!(男性は面識のある方のみでお願いします)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

まずはここから!ブログを書くのに時間がかかるんですという人~!ブログを今までよりも少~しラクに書ける秘密♪(無料 講座)

全講座の10月以降のリクエストを受付中です。全講座はこちらです。

私にはどの講座がいいの?講座の内容をもっと詳しく聞きたい!という方、20分無料相談もしています

◆◆◆現在募集中の講座です◆◆◆

【残3】8月9日Amecareを使って、もっとラクにブログを書こう !
【残1】8月11日ヘッダーをラインカメラでサクッと作る、ブログカスタマイズ!
【開催決定】8月26日フェイスブックを仕事に活かして安全に使う基礎知識

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です