名古屋メシ、厳選した結果?コレを食べてきました~♪

先日の名古屋の講座の後、時間のあるかたと名古屋メシを堪能してきました。

短い時間でしたが、もう~ね、とーーても楽しかったです~

IMG_4405.jpg

実は名古屋の方のFBなどでいろいろなおいしそうなものがUPされてたんですね。
何を食べるか、行く前から勝手にひとりで盛り上がり~(爆)
今までもひつまぶし天むすは食べたことがあったんですが、みそカツきしめんあんかけスパゲティ(なんだ、それは?!)、カレーうどん(名古屋名物だっだとは?!)は食べたことなし!
食べたいものがいっぱーーい!

でも滞在時間を考えて食べれるのは1食。

厳選した結果?、心はみそカツ
そんな状態とは参加者の方は露知らず?
時間があるかたはランチ行きませんか?時間はあまりないんですが~
と、声掛けをしたところ、4人の方とランチをすることに~
もうムチャうれしい~(≧▽≦)

で、名古屋では有名であこがれ?の矢場とんへ。
もう2時前なのに混んでる~
次のセミナーに間に合うか、私?!
でもこれは捨てられない
ということで並ぶ
で、待ちに待ったみそカツ~
私はロースかつ定食で。
私の写真がいまいちなので、お借りしました
みそをかけてみそ~
IMG_4406.jpg

わーー、いっぱいかけてくれるんですね~

情報交換あり、おいしいものあり~

そんな楽しく有意義なプチランチ会、大好きです~。
あーー、また名古屋行きたい~
よかったら、呼んでくださいね~←違うし
東京でのワード講座、【残1】ですよーー。
終了後、お茶くらいは行きたいな――、と思ってます。

詳細はこちらです。

あ、次の私が参加するセミナーには間に合いました。
ビルまで連れてってもらって(汗)

名古屋開催の足掛かりをくれ、道案内までしてくれた幸子さん、本当にありがとうございました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です