宝塚の老舗ホテルのエステサロンのカスタマイズをさせていただきました

12月の初め、宝塚歌劇から5分のところにある老舗ホテルのエステサロンオーナー様からメッセージがありました。
ブログのカスタマイズは可能ですか?

 ヘッダーを作ってもらうことはできますか?
去年の6月にウォーキングのレッスンを偶然一緒に受けた坂井玲子さん。
そのとき、2人で足をつらせ、苦笑いしてたんです。

後日、宝塚のホテルのエステサロンオーナー様と気づきました。
その後、約1ヶ月以内に2回ほど、セミナーやランチ会で偶然お会いしました。
よく会いますね~って。


8月には、パソコンで困ったことがあると、個人レッスンを受けていただいたんです。
それから約4ヶ月。

まさかそんな大きな仕事を私に依頼してくれるなんて思っても見ませんでした。

私はカスタマイズのレッスンをしています。
基本的にはご自身で作っていただき、自分でも修正等できるように、という気持ちでこのメニューを始めました。

自分で作るのは大変、という場合は、フルオーダーも受けていましたが、やはりご自身で、ということが前提でした。

今回の依頼はデザインも完全お任せということでした。
老舗のしかも大好きな「宝塚」のそばのホテルのエステサロン。

正直、私のでいいんでしょうか?という気持ちでした。

敷居が高い…


自分にそんなデザイン力なんて…
そんな気持ちでした。
正直にその気持ちもお伝えしました。
でも、私に、と言っていただいたんです。
うれしいのと、責任を感じるのと・・・
でもそう言っていただいているのなら、とお受けさせていただきました。
最初に1回、お打ち合わせさせていただき、その後のやり取りは全てメールで。
ある程度できるたびに、確認を取らせていただきました。
何度かメールでやり取りをして、できあがったものがこちらです。

先日のトリプルセミナーで久しぶりにお会いした大御所?の方数名から、私が作ったヘッダーと知っていてくれたようで、あのヘッダーいいよ~ステキやわ~などと、お声かけしていただきました。
もうムチャうれしいです
今、カスタマイズのレッスンおよびフルオーダーは、リピーター様のみお受けしています。
フルオーダーはお打ち合わせ1回と、メールでのやりとりは何度で可能です。

希望される方には、個人レッスンで、修正の方法も教えます。

詳細はお問い合わせくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です