【残3】前代未聞?パソコンと布ナプキンのコラボランチ会です

起業して間もなく2年。
最初はひっそりこっそりとブログを書いていました。

しかし、あるときを境にランチ会にも参加するように

何か計算したりということなく、何となくふらっと、気になるものは行っていました。

そして、私は去年、参加したランチ会からもたくさんの方からご縁をいただき、お仕事を依頼していただいたり、サービスを受けさせていただいたりしました。

これってね、そのなかで回してた、という感じでないんです。
いろんなことにこだわりを持って、オンリーワンのサービスをやっている方がいるんですね。

健康になりたい

きれいになりたい

もっとパソコンやそれに伴うものの腕やマインドをあげたい

そのサービスを受けたい、そんな気持ちで参加したものばかりなんです。

そして、そのご縁がとてもステキな方につながっています。

ステキなところにステキな人は集まります。
私が参加したランチ会は、お互いあまり営業的でない、とても楽しく、お互いが高め合っていけるような人たちがたくさん集まる場でした。

そんな思いで、皆がつながってくれたら~と今年は「ご縁をつなぐランチ会」として私主宰で始めようと。

そして、コラボの方が楽しいんでない?自分の読者さまと違う方にも出会えるんでない?とコラボランチ会という形式をとることにしたんですね。

1回目はきのう私の地元茨木で。

IMG_3829.jpg

あ、私、孫を抱いているようだ~(爆)

彩緒さんのプチカラー診断も。

IMG_3800.jpg

とっても楽しかった!
レポはまた後日~

そして2回目は、布ナプキンアドバイザー真佐美さん

IMG_3006.jpg

※ちまたでは姉妹?と(^_^;) 姉妹ではありません~(≧▽≦)

私、新年1回目のパソコンレッスンの後、真佐美さんの布ナプキンの講座を受講しました。

いろんなことに納得!
身体の仕組み、冷え、けい皮毒、そして経血コントロール。

小学生くらいのママから娘さん、閉経後の方まで、全ての女性に知っていただきたいなあ、と。

真佐美さんは京都。
そこで、京都の地下鉄も阪急も、便利なところ、ということで烏丸に。

で、見つけたところがこんな個室

IMG_3003.jpg

わ!
シャンデリアのある個室が

阪急烏丸駅・地下鉄四条駅に近いし、JRや京阪から来る人もいい感じ?やないかと。


で、料理はこんな感じです。

IMG_3008.jpg

ちょっと前に飲茶って流行りましたよね?
時代に少し逆行して?こんな飲茶セットです。

さて、今回のランチ会、料理とチャージ料が税込2,700円なんですが、参加費は飲食代実費のみ負担にしていただく、ということになりました。

IMG_3014.jpg


お店はからすま京都ホテルの2階にある中華料理店桃季さんです。

真佐美さんからは布プナプキンのミニ講座があります。
私からはアメブロなどの相談、質問を受け付けます。

また、希望者にはランチ後、個人レッスンも可能です。
1時間5000円とさせていただきますね。(通常価格 2時間12000円)

では詳細です。

 【残3】 ご縁をつなぐランチ会@京都烏丸 

【日程】 平成27年 3月21日(土) 11時30分~14時ころ

【場所】 からすま京都ホテル
地下鉄四条駅徒歩1分、阪急烏丸駅徒歩3分

地下鉄烏丸線「四条駅」 南出口6番
 阪急「烏丸」駅 西出口23番


【参加費】
  2,700円 (料理代のみ実費) 

残3です!

→お問い合わせ・お申込みはこちらからお願いします。

京都ランチ会希望と記入してください。

たくさんの方とご縁をつないでいただきたいです!
そして、私もたくさんの方にお会いしたいです

ぜひ会いにきてくださいね~

【ご希望者の方へのランチ前後の有料サービスについて】

真佐美さんも、かなりお得な講座をランチ後に考えておられます。

→伊藤史子のパソコンの個人レッスン

今、通常の個人レッスンの受け付けはリピーターさまのみとなっています。
ご新規の方で、気になってます~という方は、ぜひ~。
ブログのアドバイス、ちょっとここが聞きたいんだけど~、といったことを、ピンポイントで聞いてください。
時間等は先着3名とさせていただきますね。

【料金】 1時間 5000円 (通常価格 2時間 12000円)

【時間】
 ランチ前 10時15分~11時15分ありがとうございます
 ランチ後 15時~16時、16時~17時

※「ランチ後」の開始時間は、ランチ終了時間により、前後します。ご了承ください。

ご希望される方はメッセージ欄に、希望時間をご記入ください。

皆様にお会いできますこと、楽しみにしてます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です