変なコメント★第5弾!あなたのお気に入りの変コメを教えてください♪

変なコメント第5弾!
変なコメントシリーズ、今年の後半はこれのシリーズ化もさせていただきました。
来て困っておられた方こんな調理法?があったんですね~と言っていただいた方楽しみにしてます!とコメントくださった方、ありがとうございます!

また、たくさんの方にご紹介もしていただき、感激しています!
最近、少し変なコメントは減ってきたかな?という感じです。
今回は結構ノーマル?なタイプが多かったですね。
ではでは、今回も公開しちゃって、サクっと削除しちゃいま~す
ブログ読ませて頂きました(・∀・

ども!勉強のためおもしろそうな記事を探していた所です(=^・^=)読みやすい記事ですね!私もそんな風にシンプルにしていこうと思いました☆私はいろんなことにチャレンジしたことを最近書いています!また遊びに来てください♡
えーーと、私のブログ、シンプルですか?
また遊びに来て、って1回も行かないです~(爆)
初めまして!ヨウコと申します

★ヨウコ子です★新着記事でヒットして舞い込みました!おもしろい記事でした。書く人によって色々癖があってもしろいですね。このブログの足元にもおよびませんが私もブログをやっておりますので、もしよければご覧ください。
足元にも~?!
な、なんだか、一体・・・(汗)
こんにちは!

初めまして☆私はeriと申します!とてもお上手ですねヾ(@^▽^@)ノ私もブログ書いているので大変勉強になりました☆まだアメブロしたてで未熟者ですが仲良くしてくださいね♡
仲良くですか?いやです~
どーも!失礼致します!
 
こんにちは!日本のブログ巡りしていたらたどり着きました!人のブログは色んな発見がありますね♪)今日はいい日でしたぁ!アメブロ始めて間もない者ですがよろしくお願いします♪おじゃましました~(o*・ω・)ノ
日本のブログ巡りって、温泉巡りみたい~(爆)
きょうはいい日でよかったですね☆
ふらりと寄りました

今日はこちらのブログにおじゃましました。素敵なブログを書かれるんですね。きっと充実した毎日を送っていらっしゃるんだと思います。私のブログの更新を頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。
はーい!充実した毎日送ってますよーー!
ニートです。

どこから舞い込んでしまったのかは分かりませんが、初めましてニートです。凄くいい記事を書かれますね。表現がとても豊かだと感じました。風がだんだん冷たくなってきました。私のブログにも足を運んでくれると暖かくなりそうです。
えーと、はじめまして、といいながら、これと↑の2件は同じ方からなんですが~
で、よく来ていただいている(爆)
ブログに足を運んだら暖かくなるって、一体…(汗)
初よろです(*´艸`*)

ふむふむ!と私にもあるある!と感じてしまうブログでした☆
最近は、私はバイナリーとか食とか最近の出来事について書いてます♪
私も書き方を参考にさせて頂いちゃおうかな♪是非、私のブログも見てみて下さいね☆
私にもあるある~?!(爆)

はじめまして(´・ω・`)!最近のマイブームで他の人のブログ見て回ってました!個性的で興味深い記事だと思います(´・ω・`)また訪問しますね♪私はアジアを旅しながら書いてます。よかったら仲良くしてください(・∀・)★
(´・ω・`)

またおもしろいのあったら紹介させてください!と募集したところ、

コピーライター&ディレクター 河本樹美さまから、ご提供いただきました!

訪問させてもらいました★

先ほど記事楽しく拝見させて頂きました(^^)意外な発見とかあって参考になります!私は外国で仕事しながらブログ書いています(・∀・)♪よかったら遊びにきてください☆
(´・ω・`)

家でゴロゴロしながらブログ見てましたぁ?こんな書き方もあるんだぁ~ヾ(@^▽^@)ノ勉強なりまーす?気ままにブログを書いていますが、私のブログもよろしく!
意外な発見ですか?まさか~!

見てましたぁ? 勉強なりまーす? 
・・・?は文字化けですか?
家でゴロゴロって~、仕事しましょ♪

また、こんなのも~

助産師・メノポーズ(更年期)カウンセラー佐藤みはるさまから。
好きに煮るか焼くかしてください!ってことなんで、料理させていただきます!

コメントしていきますね。勝手ながらコメントも残しておきます。コメントさせていただきました
って、肝心なコメントが見つからない!!
おおーー!新ネタですね。
ぱっと見フツウ。
でもツッコミどころ満載です~(≧▽≦)
こんにちは。きました。ではさようなら、って感じですね!
そんな変なコメントシリーズ。第5弾までさせていただきました。
年明けに年間大賞を勝手に?独断と偏見で?決めようと思います。
ノミネートは、第1弾から第5弾までの全作品です!

【追記】

きょう、偶然、変コメ仲間?のたっくんさんも、変コメシリーズをUPしてました\(◎o◎)/! ←気が合う…
たっくんさんの斬りっぷりステキです~。

よかったらこちらからどうぞ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です