出来たときの喜びは、何とも言えない感動!

11月、12月はカスタマイズのレッスンのご依頼をたくさんいただきました。
まだご紹介していないものもたくさんありますが、少しずつUPしていきますね。

家事代行のくみさんのブログをカスタマイズさせていただき、ご自身でヘッダーを作られた事例です。

くみさんは、ヘッダーをご自身で作成されておられました。
それを流用した形で、メニューバーを設置したいとのことでした。

まず、スカイプレッスンで、ブログのアドバイスをさせていただき、その後、1回の対面レッスン、そしてヘッダーとメニューバーの設置サービスで、カスタマイズを完成させました。

もともとあったヘッダーはサイズが小さく、また営業時間等、直したい部分もあったので、私が少し手直しし納品させていただきました。
また、ご自身でメニューバーやヘッダーを変える場合の、修正個所を資料でおわたししました。

そして、後日、ご自身でヘッダーを作られ、それを設置。
こんな感じの、イメージ通りのものができたようですよ~。

感想記事をいただいています。

送っていただいた資料を見ながら、落ち着いてやっていくと
結構、出来ちゃうんですね~

むちゃくちゃ、緊張しますが
指示どおりにやると、怖くない(*^^)v

出来たときの喜びは、何とも言えない感動!

伊藤先生の伝授に感謝いたします~!
ありがとうございました!

→全文&ブログの全容を見たい方はこちらです

私も設置し、プレビューを見るときって、結構ドキドキなんです。
メニューバーとヘッダーのバランスも、イメージ通りだと、やったー!って。

結構、色や配置のバランスって大事なんですよね。
うまく行ってよかったです~

このような部分的なカスタマイズもさせていただいています。
部分カスタマイズの料金は、対面レッスンの有無や、ご自身でやられる範囲、その後のフォローなどにより異なります。

カスタマイズの料金はこちらになります。

今月は部分カスタマイズをたくさんお受けさせていただきました。
どうぞご相談くださいね。

お問い合わせはこちらからお願いします。

家事などで困った時は、プロにやっていただくのも解決策でしよね。
くみさんブログはこちらになります。

【兵庫大阪】家事代行&便利屋 マムズサポート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です