うれしい~!ほとんどの方が結果を出されています~レッスンの感想

一旦レッスンを卒業された方に、

私のレッスンを受けた後、何か変化がありましたか?  
変化があった方、どんな変化がありましたか?

と、先日アンケートを取らせていただきました。
すると、うれしい報告をいっぱい!
一部をご紹介させていただきますね。

集客のためのブログにするにはどうすればいいかというお話をうかがって、自分なりに変えていったら、午前・午後で延べ50人が 集まってくれた。

ブログを見て、講演に来たという人も多かったので、レッスンのおかげだと、本当に本当に感謝しています!

竹井ちひろさん

①ブログからの講座申し込みが増えた。人数はFBとの絡みもあり正確にはわりませんが・・。

②「ブログ変わったねー」「見やすくなったね」と言われました。

③ランキングの表示をやめたので、自分へのプレッシャーがなくなった、参考にはしていますが。時々よくわからない順位になるし。

④他の方のブログを読んでいる時、史子さんから教えてもらったことを、教えたくなる(笑)

助産師・メノポーズ(更年期)カウンセラー 佐藤みはるさ ん

チラシ、素敵すぎる~♡と友人に大好評でした。
難しいと思っていたチラシ作りも、次回からは自分でできそうです。

神戸市西区 正統派英国式アロマトリートメント 三島りえさん

ヘッダーとメニューバーを作っていただいてから、ブログからお申し込みが来ました。

ペットの介護と別れに寄り添います:ペットサイン講師出口可奈さん

ブログカスタマイズの仕組みがよくわかりました。

親子のベストコミュニケーション・アドバイザー 市川弘美さん

個人レッスンでお世話になり、何がわかってなくて、何に困ってるのか・・を教えて頂けました。
初歩の初歩で教えて頂く前の段階です。
一つずつ丁寧に教えて頂き、やってみせ、やらせて完了。
今後していく事や、宿題を頂きました。
きちんとやれば必ずいいブログが出来上がります。

京都 美容健康サロンWing 中根真由美さん

それ以外にもたくさんの方が結果をだされています。
まだUPできていないものもありますが、

クリックレッスンを一旦卒業された方の感想記事一覧はこちらです。

また、レッスン直後にいただいた感想記事は、レッスンレポで書いています。

クリックカスタマイズ以外のレッスンの方のレポ記事一覧はこちらです。

クリックカスタマイズのレッスンの方のレポ記事一覧はこちらです。

よかったらどうぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です