アメブロのカスタマイズ、レッスンの回数の違いや事例など…

申し訳ありませんが、ただいま受け付けを中止しております。
ご了承くださいませ。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

きょう、ブログのヘッダーを変更しました。
先日撮っていただいたプロフィール写真で作成しました。

こんな感じ~

以前はこんな感じでした。

いかがでしょうか?

私の行うカスタマイズは、標準できれいにラクになることも入れています。
それは、こちらに詳細があります

クリックカスタマイズしたらブログを書くのがラクになります

アメブロのカスタマイズのレッスンは 

自分でほとんど全部作りたい方

自分で作り、仕上げはえ~感じに仕上げてほしい方

要望をお聞きし、その場で私がほとんど作るという方

全部お任せ~という方

の4パターンがあります。

きょうはその違いについて書きますね。

自分でほとんど全部作りたい方

ご自分で作ってうまくいかなかった方、自分で調べると時間がかかるので、ノウハウを教えてほしい方などが多いです。

2~3回のレッスンの予定です。
また、以前にご自身で作られていて、ワードもある程度理解されている方で、メューバーなどが設置済の場合は、1回で終了した事例もあります。

自分である程度は作り、仕上げはえ~感じに仕上げてほしい方

ワードを少しは使ったことがあり、自分で修正したり、今後新しくヘッダーを自分で作ったりしたい方が多いです。

コツを伝授しますので、、写真などは一緒に選び、ほとんどご自身で作成し、見栄えのよい仕上げは一緒にやります。

3~4回のレッスンの予定です。

要望をお聞きし、その場で私がほとんど作るという方

いろいろなブログからこんな感じという、イメージをお伺いし、その場で写真やデザインを決定しながら、見栄えよく、お客様目線になるようなヘッダーに仕上げます。

ご希望の方には自分で修正したいときのための修正の仕方を指導もさせていただきます。

デザインにこだわりがあるが、作るのはお任せしたい、でもメニューバーやヘッダーの微修正くらいは自分でしたいという方に向いています。

4~5回のレッスンの予定です。

回数の差は、

チェックスキル

チェック問い合わせフォームやメニューバーの記事を元々作っておられるか

チェック①②は1回目終了後に宿題でご自身で仕上げますが、その仕上げ具合

チェックヘッダーの難易度

などによります。

あと、レッスン中囲み枠や、メッセージボードの使い方などのいろいろな質問されることも多いですが、その時間等にもよります。

また、デザインはご自身が好きなデザインを言っていただければ、どのようにでも仕上げます。

私のレッスンを受けてくださる方は圧倒的にピンクが好きな方が多いんです。
私がピンク好きだから?

でもピンク以外でも、もちろん、好きな色で仕上げますよ~

今のところ、メニューバーはこの5色を用意しております。

これ以外の色でもその場で合う色をお作りします~。

全部お任せ~という方

お気軽にお問い合わせください。

カスタマイズの料金は******円~です。

レッスン代は含みません。
カスタマイズの方法を知りたい方でレッスンを受ける場合は別途必要になります。

アメブロのカスタマイズで標準で入っている範囲はこちらです。

カスタマイズの事例・レッスンレポはこちらに詳細を載せています。
回数やどんな感じでレッスンをするか、よかったらどうそ~

クリックアメブロのカスタマイズ事例

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です