ワードの基本におススメの本。薄い!安い!これ大事♪

ワードでちょっとした資料を作りたい…そんなこともあるかと思います。

そこで!
ワードのおススメのマニュアル本をご紹介しますね。

私がこのような本を選ぶ基準はもちろん見やすい、わかりやすい。
そして、字が大きい、図が多いもポイントですが、さらにもうひとつ。

薄い!

これムチャ大事です(汗)
分厚い本って、いっぱい書いてて、とてもいいこと書いてそう~

と思ってしまいますが、まあ、知ってたら便利なんんだけど、普段使わない、ってか、きっと一生使わない?と思うものもいっぱいあるんですね。

それなら、薄くて使う確率が高いものに特化した本の方が、私は好きだなあ~。

ということで、ワードのおすすめ本はコチラ!

速効!パソコン講座 Word 2013 Windows版 (速効!パソコン講座シリーズ)/マイナビ
¥605
Amazon.co.jp

605円(税込)ですよ~!
これは1冊持てってもソンはない!

2016、2010、2007版もあります。

レッスンでも、全くの初心者さんや、スカイプレッスンでは使います。
このなかの機能の、特にこれさえ知ってたら、ラクに楽しくワードを使える、きれいにラクに作る5つのコツ!  をレッスンではお伝えています。

そして2時間でだいたい作って完成させていただいています。
スカイプレッスンは、コツをお話し、実際に作るのは各自になります。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そんな、かんたんに作るコツをまとめ、実操作もする、少人数講座あなたの知らないワードのワールド~きれいにかんたんに作るコツは5つ!

大阪の開催リクエスト、受付中です。


こちらからご連絡くださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です