スカイプレッスン、全国の方と話せると思うとワクワク!

メルマガで募集させていただいきました、スカイプレッスンのモニターさま。
先日、レッスンをさせていただきました。
モニター様は、北は北海道から広島まで。
もう全国の方と話せる!そう思うだけでワクワク!
スカイプって、どんなん?テレビ電話と違うん? という方!
実はですね~画面共有って機能があるんですが、それ使えば相手の画面を私のパソコンで見れて、もう少し右です~なんてできるんですよ( *´艸`)
そして先日、スカイプでのレッスンをやりました。
きっと、パソコンの向うにおられる方はドキドキだったはず。
何を隠そう、私もドキドキだったんです。
スカイプレッスンって、どんな感じになるんだとう、と思ってましたが、いろいろ!
想定外のことも起こりましたが、1時間びっちり~とレッスンさせていただきました。
ちょっと詰め込み過ぎたかも~(汗)
{44859698-59A2-4B8A-8730-C7E6E6A03CB9:01}

感想記事、いただいています。
→パソコン無料モニターを受けて苦手が楽しくに!  引き寄せ上手なお手伝い心のブロック解除人、みゆきさま

→アメブロ・スカイプレッスン! 竹井ちひろさま

→スカイプレッスンを受けました。 助産師・メノポーズ(更年期)カウンセラー 佐藤みはるさま

ありがとうございます~うれしいです~

やることいっぱいの方、じっくり復習の方、それぞれです(^^)
全国の方とつながれるって不思議~、でも楽しい♪
スゴイ時代になったなあ~と。
そして、この後うれしいメールが!
教えて頂いたところを必死に直して講座の告知をしましたところ、1日で満員になりました

また、1ヶ月後に迫った招致セミナー。
私の方が必死になってしまってアドバイスしたこの方は・・・

すごーーい!!
私もびっくり!!\(◎o◎)/!
私は集客を語る立場ではないと思ってますので、私自身はブログをラクに楽しく書いてほしい、お問い合わせにつながるブログ、見やすいブログに育ててほしいという気持ちを込めてレッスンしています。
それはスカイプレッスンでも同じです。
ブログを見ながら、チェックを入れ、気になることはアドバイスし、その場で修正もします。
ズバズバ~とか、ビシバシ~とか、書いておられますが、愛あってこそ!←自分で言う?(^_^;)
全てはレッスンを受けた方が、自分で行動した結果なんです~。
苦手なところはゆーーくり、やさしく、ていねいに。
何度でも同じことを聞いてくださいね~。
スカイプレッスンって興味あるんですが、スカイプは初めてで不安なんです。導入の仕方や準備の仕方がわかりません、という方はこちらです~

スカイプレッスンの日程を入れるため、通常のカフェレッスンの日数が減ります。
カフェレッスンをご希望の方は、早目にご連絡くださいませ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です