感想~特に役立ったことは、すぐにブログに反映されること

先日のレッスンの感想をいただいています。
ありがとうございます~

レッスンレポはこちらから~

1.レッスンを受けた理由を教えてください。

ブログをカスタマイズしたかったから。

調べて自分でできると思っていたが、できなくはないが時間がかかりすぎて、レッスンを受けてスピーディに実行に移したいと思ったからです。また、質問したいこともありました。

2.なぜそれを伊藤史子にしたのか、教えてください

一度お会いしたことがあったから。
プロフィールから経験豊富で知識もあって、最新情報も沢山持っていらっしゃるようだったので。

レッスンを受けられた方の「分かりやすい」「ここまでできるとは」という感想から。
この方なら、という「かん」です(笑)
(そういうの、ありませんか?)

3.特に役立ったことを教えてください。

その場ですぐにブログに反映されること。

4.改善点、こうやってほしいなあと思う点があったら教えてください

たま~に話が飛ぶので、順序だてて教えてほしいです。 (^ ^)
話が飛ぶのは、話が拡がることなのでとても良い事だと思います。

5.その他感想等、何でもお書きください。

これまでの疑問難問をその場で、瞬時にサクッと解決。
分かりやすく&スピーディです。

頭の中がスッキリしたような、
いっぱい詰め込んでごちゃごちゃしたような。。。

沢山教えていただいて、おトクなレッスンでした。

率直なご意見、とても参考になります。
順序立てて…、気をつけますね。

たくさんのことをお伝えしたい~と思うと、脱線やごちゃごちゃになりがち…

特に役立ったこととして、その場ですぐにブログに反映されること
家でやろうと思っても、なかなかできない、一人では聞いたことが「?」になる…

操作を見ながら、これはもっとラクにできますよ~などと、コツなどを入れながら、すぐに修正しています。

もっとわかりやすく、やったことが家でも全部実践できるレッスンを目指しますね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です