8月のページ別アクセスランキング♪キセキの出会いと、ブログについて考える1ヶ月

きのうから9月。

今年は各地で自然災害が多く発生しています。
災害に合われました方には、心よりお見舞いを申し上げます。

また、例年7月下旬から毎週末に行く夏の恒例行事の花火大会も今年は1つしか行けませんでした。

台風で中止になったり、雨で見合わせたもの、また地元の花火は去年の事故でなくなってしまいました。

さびしいですね。夏が終わった気がしないです。

さてさて…
8月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に♪

アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンの案内や告知記事、まとめ記事、かなりな過去記事は除きました。

では…1位から発表します

数字ブログの「全員に公開」の前のひと手間、してますか?

ダントツの1位です。
まさか、この記事がこんなに反響があるとは思いませんでした。

レッスン後、ランチもご一緒して何気に出てきた会話で、

inkochanえ!そうだったんですか?知りませんでした。どうやってやるんですか?

レディえーーと、じゃあ、今度ブログに書きますね。
という感じでブログに書いたものです。

ブログの書く内容やFBの使い方を改めて考える記事となりました。

数字行動すればキセキが起こる① 自己紹介セミナーに参加!

キセキ的な出会いがいっぱいあった自己紹介セミナー。
もはやセミナーレポではなくなってる?

数字テーマの┠ ってどうやって、作るんですか?

これも打ち合わせ?お茶?をしながら、何気ない一言で書いたものです。

数字変なコメント★第2弾!ツールコメントと間違えられないようにするには…

変なコメントに悩んでる方、多いんですよね。
もうサクッといちゃいましょう!

数字行動すればキセキが起こる③ 大阪ってそんなに狭かったっけ?

これも自己紹介セミナーのレポです。
なんでこんなに知り合いが…
しかもかなりな驚きの出会いまで。
大阪ってこんなに狭かった?

数字ブログの修正が断然ラクになる!秘密のヒヨコちゃん

私のブログの記事タイトル後ろのヒヨコちゃんのナゾに迫ります?!

数字起業してから今までにしてきた覚悟について

起業していくうえで顔出し・実名の覚悟と、広告を外すというお金をかける覚悟。
実はそれ以外に、
もうひとつ覚悟したことがありました。

数字行動すればキセキが起こる② えー驚き!の人がいっ~ぱい!!

自己紹介セミナー3本入りました。
5本も書いたんです。私って、一体・・・

もう、いいんです、好きに書いてます(開き直り~

数字楽しい雰囲気バツグン!プロフィール写真を撮っていただきました

先日のプロフィール写真撮影会です。
とても評判がいいんです~。
早くヘッダー作り変えたい!(東京が終わってから、ということで

数字驚!ブログレッスンを受けられた方が雑誌取材依頼が!でも…

私がブログのレッスンを始めて間もないころの方です。

顔出しも実名も出してませんし、カスタマイズもしてません。
常にマイペースで自分の今できることを精いっぱいやっておられる方なんです。
私のレッスンではそのような方がたくさんおられます。
とてもステキです~

こんな感じでした。
たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。
8月は、キセキの出会いと、ブログの書く内容や、ブログ集客のいろいろを考える1ヶ月となったように思います。
9月は東京にも行き、これからの自分の一歩になるであろうセミナーもいくつか申し込んでいます。

とても楽しみです~

今月もどうぞよろしくお願いしま~す

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です