驚!ブログレッスンを受けられた方が雑誌取材依頼が!でも…

私がブログ関係のレッスンをまだ始めたばかりのころ…
レッスンを受けていただいたmikiさん。
何回かのレッスンで、ブログの開設を一緒に行い、少しずつブログを育ててきました。

mikiさんは、パン教室とグルーデコ教室という2つの教室を行っています。
そんな忙しい中でも、小さい子供さんが2人おられ、子供さんの幼稚園の役員も行い、子供さんとしっかり向き合っておられる、とーーーても素敵ママなんです。
mikiさんは顔出しも実名も出してませんし、カスタマイズもしてません。
常にマイペースで自分の今できることを精いっぱいやっておられます。

でもブログを始めて4か月くらいたったとき、大きな注文がきましたと。(レポはこちらから~

そして、先日ブログで、某雑誌社からXmasの特集をしませんか?とお話を頂きました、と。

すごーーいすごーーいmikiさん
私も自分のことのようにすごくうれしい~
でもね、mikiさん、せっかくのお話をお断りしたんです~。
お話を聞いたときは嬉しく思ったのですが私自身、お教室の運営とはいえ3歳と4歳の母親であり育児優先でイベントやショップ販売を中心に活動しています。

今は、この現状を維持するのが精一杯なので私にはこのお話は、早い気がしてお断りさせて頂きました
とのことなんです。
私も残念~モッタイナイなんて思いました。
でもこの潔さと自分の生活を大事にするmikiさんの生き方がとてもステキで…
きっとmikiさんにはmikiさんの時期が来ると思います。
そして、そのときは大ブレークするんだと思います。

そんなステキママのmikiさんのブログはこちらです~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です