ワクワクが止まらない!ダメ元でお願いしたコラボお茶会

なんで、こんなに急きょ、コラボお茶会が決定したかという秘話?を書きますね~。

先日のお誕生日にFBにたくさんのお祝いメッセージいただきました。

そしておひとりおひとりにお返事を書きました。
nonさんもメッセージをくれたんです

私はお返事と9月に東京に行きますが、会えますか?と連絡したんです。
すると、会いましょう~と。

もうワクワクで…

最初は2人でランチでも~と言ってたんです。

でもふっと、頭にあることが浮かんだんです
彼女とお茶会をやったら、パソコンやアメブロのお悩み解決の最強のお茶会になるんじゃない??
なんかムチャ楽しそう… ワクワク ワクワク
もうワクワクが止まらなくて…
でも…

まだ会ったことないのに、こんなこと相談したら変に思われる?

関東での知名度なんて全然ないし…

東京でお茶会なんて、私には早くない? 

のんさんの足引っ張りになる?

もうお盆だし…(←?)
などなど…

できない理由を頭の中でいっぱい出してきたんです。

でもワクワク感が止まらなくて

えーーーい断られたら断られたで、その時だ!ダメ元でお願いしてみよ!!

そして連絡したら、

inkochanやるとしたら…うーん、いつがいいですかねぇ(。-`ω´-)ンー
↑すでにお茶会やる気w
なんてあっさり、!!
よかったーーー。聞いてみるもんだわ~
自分が心配しているよりも、カンタンに事が進んだんですよ。
でね、思ったんです~
断られることを恐れて動かなかったら何も始まらない。

断られたらそれはそういう巡り合わせのときだったんだ

変に思われたら、きっとそれだけのご縁の人

ご縁のある人は、そこからまた新たな展開がくる
って。
そして、彼女とのコラボお茶会が決定しました~拍手
今は私のタイトルを少し変えたんですが、当時は、パソコンが苦手…という同じようなブログタイトルでなんとなく、読者登録しあいっこしました。

私の告白します~♪今さらかもですが、私、○○が大好きなんです !という記事に、nonさんも私も告白…今更だけど◯◯大好きです♪と返してくれ、ものすごく親近感

そして、パソコンが苦手な方の役に立ちたいという想いも一緒。
そんな2人のコラボお茶会

興味あります~という方、詳細はこちらです。

皆様とお会いできますこと、楽しみにしております

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です