東京でのパソコンお茶会、最強になること間違いなし?!

9月6日(土)~8日(月)のどこかでやる パソコンが苦手な女子の方への最強お茶会@東京(仮題)

日程は6日か、8日なりそうです。
着々と?準備中です。
詳細発表はもう少しお待ちくださいね。
このお茶会をコラボする、
もうね、すごい人なんですよ~
『パソコン訪問サポート』を始めて10年。

トラブル対応はのべ1,500件以上。

初期設定やインターネット設定など、一般的な設定作業は5,000件以上の実績
なーーんて、すごい数じゃないですか

プロ中のプロですよ

よかったら、詳細はnonさんのプロフィールページをご覧くださいね。

出張範囲の方はチョー!ラッキーですよ。
こんな人が身近にいれば、ホント、心強いんではないかと。
でもね、ハンドメイドが大好きな乙女なんです~
そんなすごいnonさんとコラボお茶会をすることになった私。
い、いいーんでしょうか??
これはすごいことになるんではないかと。
きっと史上最強のパソコンお茶会?になること間違いなし
あ、盛り過ぎました、スミマセン…

でもね、私もnonさんもパソコンが苦手な女子の~をコンセプトにお仕事をしています。
こんなこと聞いて恥ずかしい?なんて遠慮は一切不要!

個人レッスンではほとんどの方が同じ質問をしています。
みーーーんな同じところでつまづいてたり、苦労しているんです。

でね、そんなことだったの?と、みんなスキッリ笑顔になるんです~

ここがわかんないんです~ということ、何でも聞いてください!

そしてそして、なんで一緒にやることになったか~

それは

つづく~

あ、私、得意の連載モンに

興味あります~、ピンと来ました~という方はこちらから登録しておいてくださいね。

→ご登録はこちらです~(終了しました)

登録していただいた方には、先行案内&ブログより半日ほど早く募集開始させていただきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です