3月のページ別アクセスランキング♪1位は…お~?!

きょうから4月

とうとう消費税も8%になりました。

きょう、買い物に行くとなんか負けた気がする…と思ったのは私だけ? 

娘はきょうから大学生。

これから土曜まで毎日大学がある模様。いきなりの春休み終了でした。
慣れない化粧して行きました。これからの大学生活に前途あれ!
さてさて…
3月度のページ別アクセスランキング・ベスト10です。
私の勝手な考察(?)もご一緒に 
アメブロ内の1カ月間アクセス解析によるものです。
レッスンやアンケートの案内や告知記事、まとめ記事は除きました。
では…1位から発表します 

1*金運の相があるよ~!え~?手相ランチ会に参加しました♪  
おーこの記事が!
大森あゆみさん主宰の大石英子さんにみていただいた手相。
1月のセミナーで同席した英子さん、金運の相があるよ~!言い残し、気になって気になって受けた手相。
新手の手相の勧誘ではありません。
手相っておもしろいなあと思った1日でした。

1394174588423.jpg

2*ブログ投稿できない、下書き保存できない、記事が勝手に動くなど、起こっていませんか?  
なるほど~。困っておられる方が多かったんですね。
GoogleChrome・FireFoxをダウンロードしたら快適になりました。

大森あゆみさん主宰の柴谷聡恵さんの同行ショッピング。
買うもののバリエーションが変わりました。
なにより、買い物が楽しくなりました。

柴谷聡恵さんの同行ショッピングで買った服で参加。
1月のセミナーで舛岡美寿子さんに初めて会いました。
今回は少人数でのランチ会。いろいろと学びがありました。

おいしいものをおしゃれな場所で食べて、楽しく集うエフカフェ。
その中で舛岡美寿子さんのセミナーで偶然席が並んだ3人が参加するという奇跡。
これは偶然?いや必然!

柴谷聡恵さんの同行ショッピングの前に行われたセミナー。
自分をどうみせたいか…。演出する楽しみや、大事なのは似合うだけでない自分らしさも大事と…。

エフカフェのプチイベント、カメラマン森川ゆみ子さんによる初タロット!
タロットの見方がかわりました。

エフカフェ記事3本目。
主宰者アニキふじやんこと藤原良さん、いつもお世話になります
いろいろな気づき、ありがとうございます!

柴谷聡恵さんのセミナー記事3本目。

私、服を選ぶのが苦手です。苦手だから楽しくない…。
何を着てもなんかワンパターン。同じような感じ。
そんな私が服を選ぶのが楽しかった1日です。
10*夕方は梅田へ…パンケーキとすみっコぐらし?
えーと、これは完全にパンケーキでなくすみっコぐらし人気です。
なぜか毎日検索の上位に入ってます。
いつもなぜだろうと頭ひねってます。

と、まあこんな感じでした。

最近はアクセスが1000を超える日が多く、とても嬉しいです。
たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。
今月もさらにパワーアップした記事を書きます。
       よろしくお願いします~ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です