【〆切りはきょう】アンケート「ハードルの低~いお茶会」

アンケート「ハードルの低~いお茶会」に、回答ありがとうございます。メールアドレスを入れていただきました方には、アンケート終了後にお返事をいれさせていただきますね。もう少しお待ちくださいませ…。

アンケートの〆切りは 本日4月3日(木)23時 とします。
アンケートに答えたからと言って、参加するしないは、ご自由です。
お礼のメールと先行案内は送らせていただきますが、レッスンの案内等を送付したりはしませんので、どうぞご安心くださいませ…。

まだの方は、よかったらよろしくお願いします。

最近いろいろなセミナーに行っています。

そこで思うことは、割とパソコンができる方向けにお話しされていることが多いのではないかと…。
またパソコンが苦手な方でもできます!とおっしゃっていることが多いのですが、私でもそれってハードル高くない?と思うことも…。
1394087087828.jpg

今の世の中、パソコンが少しはできないとブログやネットから集客したり、お金を得たり…というのが難しい。また、窓口はひとつでも多いに超したことはない。

でも誰に聞けばいいの?ってか、何を聞いたらいいかよくわからない…
パソコン教室や、ブログのコンサルもたくさんありますし、私もレッスンでは個人に合わせて始めていますが、そもそも何となく苦手で何をしたらいいのかわかりません~という方も多いです。

誰にも聞けなかったこと、我流でやっててきて不安だったことなど、ハードルの低~いところから、皆でいろいろシェアできたらなあと思っています
参加してみたい!興味ある!という方はアンケートにお答えしていただきましたら、内容・日程等を考慮したいと思います。

ご希望等ありましたら、ご遠慮なくどうぞ~


クリック アンケートはこちらです。

問い合わせフォームが苦手な方はメールからでもOKです!
ご希望等をお知らせください。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


パソコン使用歴30年強、コンピュータを学びたいと大学と理系の大学へ、大手電機メーカー系SE(システムエンジニア)歴6年半(顧客へのシステム設計、プログラム設計・開発担当)、保育園事務員歴6年(主に各種パソコン業務担当)、大学生時代は塾講師・家庭教師をしていました。

SE時代は企業のムチャブリ(爆)に答え、ワードでの文書作成は、小学校のPTA新聞・保育園のおたよりやパンフレットなど多数作成。

また塾や家庭教師では、分数もわからないという子供さんをじっくりわかるまで教えてくれるといわれていました。

そんな私と、パソコンの苦手意識を少しでも克服して、楽しく安全にパソコンを使えるようになりませんか?

そんなお手伝いになればいいなあと思ってます。

どうぞよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です