【満席】〆切りは13時!明日のレッスンは梅田での個人レッスンです。

満席になりました。ありがとうございました。明日午前のレッスンは梅田での個人レッスンです。申し込みは本日13時です!





12日は梅田での個人レッスンです。

クリック ワードのコース

クリック アメブロのステップアップコース 第1回


クリック アメブロのカスタマイズコース 第1回 


クリック ホームページ作成コース 第1回

日 時 2月12日(火)午前10時~12時30分

場 所 梅田近辺のカフェ(参加者の方にお伝えします)

費 用 5,000円/回 (当日お支払いください)        
   ※ホームページ作成コースは別途テキスト代1869円

持ち物 ノートパソコン(WiFi接続が可能で、ワードが入っているもの、貸出あり)、USBメモリー、アメブロのカスタマイズコースはブログのヘッダーに使いたい写真のデータ

宝石ブルーワードのコースは全1回、その他は全2回の予定です。 

宝石ブルー2回目の日程は、1回目のレッスン終了後、ご相談で決定します。

黄色い花 必ずお読みください 黄色い花

星ご要望やスキルにより、追加レッスンが必要になる場合があります。

星梅田レッスンは梅田近辺のカフェやレンタルスペースをお借りしてのレッスンです。場所は、WiFiが安定して使えるところを第1条件として探しました。



星飲食費は各自ご負担ください。

星詳細な場所は、人数やコースにより調整しますので、参加者にのみご連絡させていただきます。

星梅田レッスンは、当日の延長はできませんのでご了承ください。
 
星パソコンが持ってくることができない方は私のパソコンをお貸しします。(Windows8搭載、1000円/回)

星状況により、持ってこられたパソコンが使えないという場合もございます。


お問合わせ・お申込みはこちらからお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です