ブログのヘッダーもワードで作れます!

●ブログのヘッダーもワードで作れます!


ブログのヘッダー画像、イラストレータや使ったことのないソフトでないと作れないと思っていませんか?


アメブロのカスタマイズで行うヘッダー作成もワードで作るんです。


これですね。↓

アメブロのヘッダー画像だけを変えてもかなり、自分らしいブログになりますよね。
撮影した写真をブログのトップに入れておられる方もおられるかと思います。

でも、「もっとおしゃれに、文なども入れて、イラストを重ねて…」となると、「専用のソフトなどでないとできないのでは…。そんなの持ってないし…。ワードで作れたらなあ…」と思っておられる方が多いと思います。
でもワードでも作れるんです!

ワードがある程度使える方なら、ワードでふつうに作成し、それをあと2ステップくらいでできます。
方法を覚えたら、自分で変更したいときに変更もできます。

ブログへのヘッダーの設置はアメブロのカスタマイズコース で行いますが、ワードがほとんど初めての方は、こちらのコースを受講してからの方が、スムーズに進みます。

また、 お店やお教室などをやっておられる場合、ちょっとした名刺や仕事の内容が書いてあるカードが必要となってきますよね。

コピー用紙でない、光沢のある用紙(コート紙)でチラシやパンフレット、チラシや名刺、はがき、カード、その他シールなども作れるようになります。



ワード1つを覚えるだけで、今後、自分でいろいろなものを作れるようになりますよ~ラブラブ
全てはサイズを変更したりするだけの応用なんです。

ワードのコースでは、ご自身が作りたいものを作っていただきます。
ワードを知っている人でも、ちょっとしたコツを知っていれば、もっとラクに、きれいに仕上がります

ワードのコースは、チラシや名刺など、自分の作りたいものを作っていただきます。
ワードのコースは梅田レッスンでは、2.5時間×1回の予定で行います。3人までの少人数レッスンですので質問もすぐできます。

自分らしい、好きなものを好きなデザインで作りましょうラブラブ

クローバー 梅田レッスンの日程と料金などの詳細はこちらです  クローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です