対面レッスンの場所と料金について

いつもブログを読んでいただきまして、ありがとうございます。
対面レッスンの場所と料金は下記の通りです。

スカイプレッスンについてはこちらです

カフェでのレッスン …12000円

梅田、茨木市南部、阪急(JR)高槻市近辺、神戸(三宮)・西宮北口・京都(烏丸または河原町)

レッスン時間は2時間です。 

パソコンの貸出料金込みの料金です。(Windows8搭載)

自分のパソコンの方が、上達は早いかと思いますので、よろしければどうぞご持参ください。(パソコンを外出先に持っていくときの注意事項

場所は原則として、カフェまたはレンタルスペースとなります。カフェ等は当方で指定させていただき、前日にご連絡させていただきます。

飲食代は各自負担となります。

出張レッスン 来年1月からはなくなる予定です

基本的に面識ある方、またはご紹介のある方とさせていただきます。

出張可能地域は、阪急茨木市駅からご自宅まで公共機関+徒歩(10分以内)で30分くらい、または当方自宅から自転車で15分くらいです。出張可能か、必ずお問い合わせください。

交通費込みの金額です。往復1000円を超える場合は、その分は追加でお願いいたします。

【少人数レッスンの料金について】(ご相談ください)

3名までのレッスンです。カフェでも出張でもOKです。

同じ内容のものを一緒に受けられる場合は、2人での同時申し込みの場合500円/人、3人での同時申し込みの場合1000円/人 割引させていただきます。

パソコンは1台となりますので、ご自身のものをご持参されることをお勧めします。

内容により2~3人では厳しい場合がありますので、ご相談ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です