【ワード】ブログのヘッダー画像もワードで作れます!

アメブロのヘッダー画像だけを変えてもかなり、自分らしいブログになりますよね。

撮影した写真をブログのトップに入れておられる方もおられるかと思います。

でも、「もっとおしゃれに、文なども入れて、イラストを重ねて…」となると、「専用のソフトなどでないとできないのでは…。そんなの持ってないし…。ワードで作れたらなあ…」と思っておられる方が多いと思います。


でもワードでも作れるんです!



ワードがある程度使える方なら、ワードでふつうに作成し、それをあと2ステップくらいで、あっという間にブログのヘッダー画像ができちゃいます。



方法を覚えたら、自分で変更したいときに変更もできます。



月末までのモニター期間では、アメブロのヘッダー画像の作成方法も2時間まで1000円でレッスンを行っています。詳しくは コチラ  です。

また、8月にはアメブロのカスタマイズのモニター様の募集を行う予定ですので、組み込みはその時にでも可能です。


興味があります方は、お気軽にお問合せください。



日本ブログ村とブログランキングに参加しています!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン教室・サポートへ   にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ   にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ

にほんブログ村

パソコン教室 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です