目次更新&インフォメーション

「ワード工房フレーズ」 はPTA新聞や各種文書の作成業務を請け負っています。詳細はこちらです → 


茨木市内小学校には、料金等の詳細を4月中旬に郵送しました。届いていない場合や他市の場合、またPTA新聞以外のご依頼は、こちらよご連絡ください。→ 


5月も半ばになり、PTA新聞作成において、本格的に忙しい時期となりました。

ブログでPTA新聞作成についてを書いていますが、どうしてもブログでは書けることに限界があります。



「ワード工房フレーズ」は、ブログでは書きにくいことも含めて、委員さんたちと一緒にご相談に乗りながら、パソコン経験者でも大変で時間のかかる ワードでの紙面作成 ・ 印刷さんへの発注業務 を請け負います。


 ・ワードで原稿を作るのは難しくて…
 ・ワードが得意な人がいないんです…
 ・ワードはできるんだけど、新聞としてどう作ればいいのか…
 ・イラストや写真の加工の仕方・グラフの作り方がわからない…
 ・ワードができる人に負担がかかりすぎて…


など、ワードでの作成に困っておられる方 また、


 ・印刷屋は決まってるんだけど…

 ・印刷は学校でやるんだけど…


など、 当方での印刷の請負は不要で相談とワード作成のみ依頼したいという方 や、根本的にどうしていいかわからないんです!という方 も、どうぞお問い合わせください。


料金や詳細については、こちらからお問い合わせください→ 
(料金は予算によりご相談に応じます)

なお、打ち合わせが必要なお仕事は、大阪府茨木市近辺のみとなります。可能かどうかもお問い合わせください。



さて、「私はこうしてPTA新聞をつくりました」 の目次を更新します。

また、感想やご意見、「今こんな状態なんです~」等のコメントもお待ちしています。

私はこうしてPTA新聞を作りました  更新!
   

PTA新聞や各種文書作成業 「ワード工房フレーズ」 について


広報委員体験談~開業のきっかけ

日本ブログ村とブログランキングに参加しました!
よろしかったら、応援クリックお願いします♪


にほんブログ村 教育ブログ PTA活動へ にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 茨木情報へ
にほんブログ村


教育・学校 ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です