数秘とオラクルカードで背中を押してもらいませんか?

伊藤史子(いとうふみこ)です。

起業5周年&新大阪3周年記念ランチ会

【残2】ランチ会 【残1】グループコンサル
「はじめまして」の方も。
「お久しぶりです」という方も。
「あら、この間も」という方も。 
 
ぜひ会いに来てくださいね。

数秘とオラクルカードで背中を押してもらいませんか

先日、永田孝枝さんの数秘とオラクルカードのセッションをZOOMで受けました。

孝枝さんは、ビジネスブログ講座受講生。

50代の女性が起こりえること。
そしてソレ私!となること。

ブログの文章はサラっと読め、なんか気になる~という「孝枝ファン」が続出していますウィンク

ブログはこちらです

私はこれまでに、数秘だけ、オラクルカードだけ、では何度かセッションなどを経験したことがあります。
でも、今回は2つの組み合わせ。
どんな感じになるの?と。

孝枝さん、これまで、対面ではそんなセッションも行っていました。
でも、コレ、ZOOMでのセッションができるよね、という話に・・・。
ZOOMだったら、孝枝さんに「会ってみたいな」と思っている遠い方や、時間に制限のある方でも、夜でもできる。

ZOOMは移動時間もいらないし、ホント、いいことづくし。

そして、早速、ZOOMでのセッションを始められた、と。
その行動もムチャ早かった!

数秘は自分の生年月日の1桁ずつを足していって、その数字から、エンジェルナンバー、誕生日前後の1年を見ていきます。

実は私、その中でも珍しい数字なのですうっとり
そして、息子も私と同じ数字。
また娘と主人が同じ数字。
すごく珍しいパターンと思うのです。

そして、これまでのアトピーのころや、起業した年などをさかのぼると・・・



思い当たる。
そして、その流れにしっかり乗っている。

いろいろとびっくりです。
また、私がこれからやりたい、と思っていることをチラッとお話ししたのですね。

これ、去年から「やるやる!」と言っていながら、まだ完成していないものなんです。やるやる詐欺か?!(笑)

それをカードと照らし合わせて見ると・・・

あーー、行き詰まっていた原因はソレか・・・

もう迷わない。
進みます。

そんな、ほんの少しの背中押し。
それがグッと前に進める、と言う感じのセッション。

今、人数限定で、モニター価格で開始しました!
てか、もう【残3】みたい・・・あせる

 

 子供さんが入学・就職で親元から巣立ってしまった方。

結婚が決まり、うれしいような、少し寂しいような、気持ちの方。

町内会などの役員に決まり、なんだかモヤモヤしている方。

両親・義両親のことなどで、心になにかを溜めている方。

カードや数秘で答えを出すのではありません。
でも、自分の本心に気づいて、カードがそっと背中を押してくれますよ。

気になる方は、お早めに…。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そんなZOOMでのセッションをやってみたい、という方は、こちらの講座がおススメです

矢印ZOOMでセッションなどを開催したい人のための講座

ZOOMでの開催も行います。
ZOOMで世界の方とつながりませんか?
矢印初回WEBコンサル (ZOOMまたはスカイプ)

矢印初回対面コンサル (新大阪) 

メッセンジャーか、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。