【満席】ランチ代込の39(サンキュー)価格で♡

【満席】起業5周年&新大阪3周年記念イベント 4月18日
伊藤史子です。
起業して4月で5年になります。
また、3月には新大阪事務所を開設して3年になりました。

もう5年&3年・・・
あっという間でした。

 

久しぶりです!という方も。
初めまして!という方も。
「あら、この間も」という方も。
 
起業している人もこれから考えている人も。
ブログ歴が長い方も短い方も。
パソコンが苦手な方も得意な方も。

女性も男性も。

ぜひ会いにきてくださいね。


※以前のお茶会の様子

これまで5年間、出張やカフェでの個人レッスンから始まり。
少人数の講座となり。
東京・名古屋・広島などにも行かせていただきました。
新幹線での参加もたくさんおられます。

たくさんのご縁をいただきました。

コネナシ、人脈ナシ、勢いだけで起業した私。
最初は全くのゼロスタート。
あったのは希望だけ(笑)

でも・・・
 

そこからどうしたら私のサービスを知ってもらえるの?という深い沼に陥ることに。

そして集客についても学びはじめ、気づけば、延べ1000人くらいの方がパソコンを持ってきてくれるように・・・
(オンラインやパソコンなし講座なども含んでますが)
その中には、新幹線組もたくさんおられます。
また先日は、海外に住む方がZOOMでコンサルを受けてくださいました。
 

5年前の起業当初では考えられなかったことです。

また、起業して2年もたたないうちに、新大阪の事務所も、勢いだけで契約。

IMG_3904.jpg

最初はなにもない室内でした・・・
もう3年と感慨深いです・・・


配置チェンジを繰り返し、今はこんな感じです。
今では私の大事な財産ですラブラブ

新大阪があるから、今の私があると言っても過言でないくらい。
5年前、漠然と始めた起業。
こんな風になるとは思っていませんでした。

これは、私がパソコンが得意だから、と言うのではありません
パソコンが苦手な方でも、きちんとした「流れ」ができたら、可能なのです。
 

私のところには、パソコンが苦手な人がたくさん来られます。
また、得意な方もたくさん来られます。
やることは、

必要な方に必要な情報を届けること。

そして、

正しい流れを作ること。

それが5年で学んだこと、得た経験。
コツコツと積み重ね、経験も人脈もない私を選んでいただいた皆さまから、学ばせていただき、そして来ていただいた方が結果を出していただいたこと、と思っております。

そこで!

感謝の気持ちを込めて、起業5周年&新大阪3周年 のランチ会を開催します。

なんでも聞いてください!

起業のことでも、パソコンの技術的なことでも、ブログフェイスブックやFacebook、LINE@、メルマガなどもOKです。

こんな方に・・・

パソコンのことも、起業についても、なんでも聞いていただけます!

♪.・。*ゼロから起業した、これまでのことを聞きたい方

♪.・。*起業したけどどうしたらいいか行き詰っている方

♪.・。*パソコンなどで困っている方

♪.・。*自分には何がいい?どこをどうすればいい?と思っている方

♪.・。*ブログ、Facebook、メルマガ、LINE@、ホームページなど。

♪.・。*ブログになにをどう書けばいいの?

♪.・。*今、落ち込んでいます…。

♪.・。*これから起業したいのです。なにから始めたらいいですか?

♪.・。*新大阪の事務所を借りたときの話

♪.・。*SE時代や、保育園時代の話(?!)←以外に人気です(笑)

♪.・。*こういう機会だからこそ、聞いてみたい!ということ

♪.・。*これから起業したい方

なんでも聞いてください!
出し惜しみナシでお答えします。

起業している人もこれから考えている人も。
ブログ歴が長い方も短い方も。
パソコンが苦手な方も得意な方も。
伊藤史子に会いたいです、というだけの方も(いますかね?)

大歓迎です!

楽しくランチをして、いろいろとお話しましょう。

ランチの内容は・・・

女性にとって、お料理とお店って、大事ですね。
ランチの内容はこんな感じの予定です。

【乾杯】スパークリングワイン(ノンアルコール可)

【前菜】前菜4種盛り合わせ

【スープ&パン】本日のスープと本日のパン

【パスタ】 3種よりお選びいただけます
・トマト系
・クリーム系
・ペペロンチーノ系

【魚料理 or 肉料理】お魚料理かお肉料理をお選びいただけます

【ドルチェと喫茶】本日のドルチェとコーヒーor紅茶orエスプレッソ

上記の料理の、景色のいい個室のレストランをご予約しております。
※都合により、場所・料理・個室などが変更になる場合があります。

皆様との交流タイムも設けたいと思います。

起業において、いい出会いも大事です。
これまでも何度か私主催の「お茶会」や「ご縁をつなぐランチ会」などを開催させていただきました。

そこからいいご縁につながった方がたくさんおられます。
私自身、セミナーなどに参加して、そこでの出会いからたくさんの方からお申し込みをいただけるようになったんですね。

もちろん、下心ナシです。
いい出会いこそ、財産。

売り売りではない程度に(笑)自分の商品やチラシを持ってきていただいてOKです。

さらに、もっと深く相談したい方は・・・

ランチ会終了後、希望者にはグループコンサルを行います。

私のブログのどこが問題ですか?

ホームページを作った方がいいと言われたのですが・・・

LINE@がいいと聞いたのですが、私にはどうですか?

今、滞っているのですが・・・

‬‬‬‬
など、詳しいお話を聞きし、実際にブログなどを拝見しながら、おひとりおひとりに、具体的にアドバイスします。
今回、グループコンサルも、特別価格とさせていただきました。
ぜひ悩みを解決して帰ってくださいね。

【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)
ame写真

2013年4月、個人事業主として起業。

それまで、日立のソフトウエア会社にシステムエンジニア(SE)として6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。
 
日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。
入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。
当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。
また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

また、大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。

大学から現在までコンピュータ使用歴は約35年。

 

久しぶりです!という方も。
初めまして!という方も。
「あら、この間も」という方も。
 
起業している人もこれから考えている人も。
ブログ歴が長い方も短い方も。
パソコンが苦手な方も得意な方も。

女性も男性も。

ぜひ会いにきてくださいね。

それでは詳細です。

 

起業5周年&新大阪3周年記念 ランチ会

【日程】4月18日(水) ランチ会:11時30分~13時30分 
グループコンサル:14時~16時(人数によって多少前後します)

【場所】
ランチ会:大阪梅田の個室のあるレストラン
グループコンサル:ランチ会近くのカフェかラウンジ
※参加者のみお伝えします。
  
【持ち物】ウリウリでない程度のご自身のチラシ・作品など

【定員】ランチ会:10名(満席)
グループコンサル:5名(満席)

【参加費】
ランチ会のみ:3,900円(ランチ代込み)
ありがとう(サンキュー)の感謝の気持ちを込めて・・・

ランチ会+グループコンサル:8,900円
4月6日までのお申込み8,000円!とさせていただきます

グループコンサルのみ:6,000円

※ランチ代は込み、グループコンサルのお茶代は各自払いです。
 
クリック【満席】ランチ会のみのお申し込みはこちらです。

クリック【満席】ランチ会+グループコンサル・グループコンサルのみ

※満席になりましたら、フォームが閉じられます。

※男性もOKです。

※代金は申し込み後1週間以内にお振込みください

※申し訳ありませんが、お子様連れはご遠慮ください。

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4~2日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせください。

【キャンセルについて】
お申込み後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。

開催当日より8日前まで:事務手数料として30%いただきます 
開催当日より7日前以降:100%ご負担になります

※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します。

 
お会いできますこと、楽しみにしています!

IMG_9326.jpg

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。