パソコン購入講座にこだわるワケ。価格の違いがわかりますか?

伊藤史子(いとうふみこ)です。

パソコン購入講座にこだわるワケ。価格の違いがわかりますか?

パソコンの同行ショッピング
そういうサービスをしている方も多いですね。
私はパソコンの同行ショッピングをしていません。
パソコン購入講座にこだわっています。
それにはワケがあります。
あ、もちろん、同行ショッピングをしている人に反対してるのではないですよ!
先日入っていたDM。
IMG_2738.jpg
このパソコンのページを見て、その価格の違いってわかりますか?

また、

どれがオトクで、最も自分に適しているか、判断できますか?
このチラシだけでも、59,800円から199,800円まであります。
パソコンって、見た目はほとんど同じなのに、価格の差がスゴイ。
それがわからないと、後々後悔する人が多いのです。
同行ショッピングでは、家電屋さんに行くことになります。
でも、そこでは舞い上がって(笑)、ゆっくり選ぶことができない。
そして、次回も自分で選べない・・・。
だからこそ、この講座なのです。
チラシを見て、価格の違いがわかるようになってほしい。

家電屋さんに行っても、スペック(性能)を見て、店員さんと話をできるようになってほしい。
そして、自分に合うパソコンを選べるようになってほしいのです。
パソコンを買うときに見るべきポイントは、
チェックスペック

チェック重さ

チェックキーボード

チェックメーカー
それによって価格が変わります。
性能が悪すぎても、良すぎてもモッタイナイ…
そして、メーカーによっても違いがあるんです。
スペックだけ見ても、わからないあれこれ。
これまでたくさんの持ってきたパソコンを見てきたからこそ、わかること。
そしていろいろな意見なども聞いているから、言えること。
メーカーさんが聞いたら仰天するような爆、かなりオフレコなこともお話しします。
パソコンは高い買い物です。
だから!
特性や性能などを知って、選んでほしいのです。
もちろん、壊れる前に知っておいてほしい。
チラシや価格コムを読めるようになってほしいのです。

この講座は10,000円ですが、モトを取れました!という方がほとんどです。
5万円以上安く買えた方も。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
矢印初回WEBコンサル (ZOOMまたはスカイプ)

矢印初回対面コンサル (新大阪) 

もちろん、内容を聞いて、決めていただいたらOKです。
メッセンジャーか、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。