早速!ZOOM講座を受けた方がセッションを始められました

伊藤史子(いとうふみこ)です。

パソコンぱそ女みーてぃんぐ  3月19日(月) ZOOM
パソコンを教えている女性、パソコンを愛してやまない女性の方へ。

早速!ZOOM講座を受けた方がセッションを始められました

花ZOOMでセッションなどを開催したい人のための講座 の感想とその後を実際にセッションをしました!というご報告をいただいています。ありがとうございます。

講座の内容は
 
ZOOMの説明
 
ZOOMのメリット
 
有料と無料の違い
 
最初の設定
 
開催時のトラブルとその対応

 
ちょうど、ZOOMを使ってセッションをしたいなぁ
と思っていたタイミングで受けれて良かったです。
  
今回も的確に個々に解り易く教えて下さいました。

 image

ZOOMを使った世界はどんなのが待っているか
ワクワクします(^^♪
  
ZOOMを使ってセションのモニタ-を後日募集したいと思っています。
(一部抜粋)

‬‬‬‬

全文はこちらです。

そして、早速、ZOOMで、数秘とオラクルカードを使ったセッションを開始しされたようです!

孝枝さんのセッションは、これから本格的にモニターさまも募集するようなので、よかったらチェックしてくださいね。
ZOOMは距離や時間、子供や心配な家族などがいて出にくい方にもおすすめです。
それは参加者側でも、開催者側でも。
ZOOMを使ったセッションなどは、まだやっている人は少なく、先に始めたものから断然有利です。
ひとり30分の個別フォローも無料でおつけしておりますので、その辺の相談も乗りますよ。
新大阪での、ZOOMでセッションなどを開催したい人のための講座 3月27日(火)午前です。
ZOOM版も4月下旬以降に行う予定にしています。
日程調整を希望される方は、メッセンジャーからご連絡くださいませ。(Facebookに友達申請をしていないかたは、申請をお願いいたします)
 

高くても遠くても選ばれるようになりませんか?
初回WEBコンサル (ZOOMまたはスカイプ)

もちろん、内容を聞いて、決めていただいたらOKです。
メッセンジャーか、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。