LINE@、やっぱスゴイ! 少ない友達数でも濃いつながりができるツールなのです

伊藤史子(いとうふみこ)です。

【予告】ZOOMでセッションなどをしたい人のための講座
2月20日(火)午後新大阪で初開催いたします。
1月22日(月)20時、一般募集開始します。

LINE@、やっぱスゴイ!少ない友達数でも、濃いつながりができるツールなのです

先日、LINE@のプレゼント企画を発表しました。
今回、プレゼント企画をする、ということで、10日くらいで、20人以上増え、220人超えとなりました。
登録してくださった皆さま、ありがとうございます。

いつ、どのタイミングで発表し、何をプレゼントにするか。

どなたにも言わず、ひっそりと発表(笑)
それにも関わらず!

1つめのプレゼントは・・・
開始早々1時間ちょっとで満席\(◎o◎)/!

2つめのプレゼントは…
有料にも関わらず、1時間で最後のお一人を残して申し込みしていただき、その後、1日で最後のおひとりも。

間に合わなかった方、ごめんなさい!

で、全員、始めましての方。
お会いできます方、楽しみにしておりますラブラブ

で・・・

今回のLINE@プレゼントで思ったこと。


 

LINE@、やっぱすごいです。

反応が予想以上に早いです。
配信を平日の昼間にしたのですね。

今回は「プレゼントの発表日」をいつにするか出さず、お申込みも【先着順】にしたのです。

タイミングのあった人がご縁のあった人

と意味を込めて。
それにも関わらず、アクセス解析を見ると、配信1時間で、かなりのアクセスがあったことがわかっています。(平日の昼間です)

そして、私はLINE@をひとり起業で使う場合、

誰でも登録してもらって、というツールでない

と思ってます。
まあ、LINE@に限らず、どのツールもですが、必ず読者数や友達数、いいねなどの

数、数!!

というコンサルさんも多いですよねあせる
LINE@こそ、少ない友達数でも、濃いつながりができるツール。

また、有料の場合、5000円以上になる、ちょっとお高めのツール(笑)
1ヶ月の吹き出しが1000件以上発信したいとなると、有料なのです。

だから、ある意味、誰でもいいから来て来て~、というスタンスではうまくいかないし、それでは疲れる。
誰が登録しているかもわからないし爆

上手に利用して、仕事につなげるやり方をする必要があるのです。

実は、こちらは、見ていただいているのかしら?と思ってたところもあるのです。

でも、今回、ホントにたくさんの方が見てくださり、発信を楽しみにしてくれているとメッセージもいただきました。

プレゼント企画、やってよかったな、と。

お申込みしてくださった皆様。
読んでいただいた皆様。
今回、間に合わなかった皆様。

本当にありがとうございます。

LINE@ではまたこのような企画も、またやっていきたいと思ってます。登録がまだの方はよかったら。

LINELINE@ではLINE@の情報もゆるーく発信しています

自分に合った、LINE@の効果的な使い方を知りたい、という方は・・・
WEBでもやるべきことをしっかりお伝えします。
全国どこからでもOK!

花アラフィフからの起業~初回WEBコンサル

しっかりブログもLINE@も流れを作りたい、という方は…
 
花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース

2月開始コース受け付けています。
3月開始コースより値上げいたします。
ビジネスブログ講座、興味ある方は20分無料相談もしています。
メッセンジャーか、こちらから、よかったら。