パソコンは知っているか知らないかだけ

伊藤史子(いとうふみこ)です。

パソコンは知っているか知らないかだけ

私のところには自称パソコンが苦手な方がたくさん来られます。
でもね、パソコンができる、できないは、

知っているか知らないか。

それだけなんです。
そして、比較的得意な方にも、知らなかったです!ということがたくさんある。

集客を教えてくれるところはいっぱいあるけど、パソコンまでは教えてくれない。

また、

パソコンを教えてくれるところはあっても、集客を教えてくれるところは少ない。

そんな方がたくさん来られます。

操作を見ながら、コレ、使ったら便利よラブラブ というこを即、教えれるのが特徴。

また、無類の分析好き(最近気づいた(笑))なので、ブログやFacebookなどのツールの特性やグーグル検索に強うブログになる方法なども常に研究しています。

だからこそ、効果的に発信をして、申し込まれるブログに育てることが可能なんですよね。

パソコンは知っているか知らないかだけ。

パソコンが苦手だ、という方、1から学びながら、ブログの形を整えて、選ばれるブログになりませんか?

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース(新大阪・マンツーマン) 

20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。

image

また、ワード講座パソコン購入講座は、12月4日か5日に。
Facebook講座も11月中旬以降に行います。
Facebook講座は、かなりリニューアルいたします。

希望される方は日程調整しますので、こちらかメッセンジャーからお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です