私がこれから大切にすべきこと。大切にしたいこと

伊藤史子(いとうふみこ)です。 

私がこれから大切にすべきこと。大切にしたいこと

きょうは満月ですが、大阪は雨ですね。
中秋の名月は水曜でした。
この日は満月ではないそう。

IMG_1658.jpg
2017年10月4日中秋の名月.。すごくきれいに見えました。

こういう仕事をするようになって、星読みなども少し興味を持って読むように。

「満月」と調べたら、検索された記事で、獅子座の私は、こう書かれていました。


この1年を振り返ることで「私がこれから大切にすべきこと」「私にとっての生き方の主軸」が見えてくるでしょう。

あるいは、ある出来事を通じて、「大切にしたいことを大切にする」……そういう生き方の意義を実感するのかも知れません。‬‬‬

IMG_1655.jpg

私はアトピーのステロイドのリバウンドでかなり壮絶な状態に陥ったことがあります。

そのとき行った食事療法に厳しいお医者さんや、漢方での壮絶な治療のお医者さん。

アトピーってかゆいだけ、と見られがちなんだけど、そうではない。
かゆい、痛い。
そして、見た目が・・・
また理解されにくい。

 
そんな闘病中に考えていた、

生きるということ。 
自分のできること。
食べれるもの。
お金の価値観(1年で100万くらいかかった年もあります)。

そうやって、ものすごい経験を経て、普通の生活が帰ってきました。
いや、もしかしたらステロイドなしでの生活は生まれて始めてかもしれません。

その経験。
私の人生観の全てが変わりました。

お金を出すということ、いただくということ。

自分のできることをやるということ。

自分の身体を愛するということ。

本当に大事なことは何か。

私の本質ができたのだと思うのです。
そして、これからのやり方や、大切にしたいことはなにか?を考えていたこのごろ。

本当に大事なこと。

私を本当に必要としてくれる人に。
そんな仕事をしていきたいと思うのです。

IMG_1653.jpg

あなたは誰のどんな悩みを解決できますか?
望みを叶えれますか?

そこが私の仕事の基本です。

10月開始マンツーマンの3ヶ月コース【残1】です。

矢印パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース

11月から実質値上げいたします。
20分無料相談もしていますよ。こちらかメッセンジャーからどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です