私の思いが伝わるように~セッションや講座の募集をするためには、どこをどうすればいいの?

伊藤史子(いとうふみこ)です。

私の思いが伝わるように~セッションや講座の募集をするためには、どこをどうすればいいの?

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月間コース(少人数WEBコース) に8月から参加していただいる、広島県在住のmutsukoさんから、第1回目講座の感想をいただいています。

ありがとうございます。

ストレスクリアのトレーナー認定もいただき、
本格的に活動していきたい!となった時、

ブログをもっとわかりやすく、
思いが伝わるものにしたい!

そんな思いがムクムクと湧き上がってきました。

さあ、どうしよう?

まだ記事を書くにも時間がかかる。

もっとたくさんの人に知ってもらいたい。

そもそも

私の言いたいことは、ちゃんと伝わってる?

この先、セッションや講座の募集をするためには、どこをどうすればいいの?

などなど、疑問はてなマークはてなマークがいっぱい

やっぱり一度プロに教えていただいて、今の悩みを解決して、
もっと楽しく発信していけたらいいな音譜

ということで、伊藤史子さんにお願いすることにしました。
伊藤さんにお願いしようと思った決め手は、

私の今の悩みをまるまる全部解決してくれそう

と思ったから。(アラフィフというフレーズにも反応しちゃった)
とはいえ、申し込むまでブログもチェックし、メルマガも購読し、なんだかんだと悩んで悩んで (悩みたいからね~笑)

結局、申し込んだのは今回のWEBコンサルコースの始まる前日夜!

ホントにギリギリが好きなんですべー
先日、初回の講座を受けましたが、盛りだくさんで頭がパンパンビックリマーク

やっぱり知らないことってたくさんあるんだなあ~

そしてわかるようになると楽しくなるラブラブ

スッキリとわかりやすく、思いが伝わる

そんなブログを目指してチャレンジ開始です!!

‬‬‬‬

全文はこちらです。

実は申し込みは前日の夜の21時半!!
しかもそこからの20分無料相談をすぐに行い、決定!という・・・(笑)

集客は最後まであきらめない。

ここなんです。
そして・・・
本日2回目の講座が済みました

IMG_1548.jpg
※終わってほっこりの図。実はきょうはZOOM2本!WEBコンサルと、8月の少人数ビジネスブログ講座2日目。最近、ホントZOOM,多いです

これまで14期少人数コースを行ってきましたが、今年からマンツーマンが主流だったので、久しぶりの少人数!!
この期は2人で行っています。

でも!

伝える内容は同じでも、個人コンサルがあるので、個別に質問したり、パソコン操作もZOOMで行えます。

また、少人数の良さは質問をシェアできること。
それは自分は質問しないことを質問してくれるので、気づきになるのです。

また、お互いにブログを読んで、アドバイスをしたり。
それがまた的を得ている!!

マンツーマンはマンツーマンの良さがあります。
少人数は少人数の良さがあります。

10月のマンツーマンは【残1】
矢印パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース(新大阪・WEBマンツーマン)
 

希望者がおられれば、10月下旬以降からの少人数コースも設定いたします。
矢印パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース

20分無料相談もしていますよ。
まずは、こちらかメッセンジャーからご連絡くださいね。

※11月から実質値上げいたします。

関連記事:
習わないとできないものなの?基本を学ぶことは大切なこと~3ヶ月コース感想

そして・・・

mutsukoさんは子供さんの発達障害・不登校で悩んでいるお母さんへのセッションをこれから開始します。

ブログの内容はかなり濃いです。
悩んでいる方、よかったら読んでみてくださいね。

‬‬‬‬

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です