いいパソコンを安く買えました!ご報告をたくさんいただいてます

あす20日!新大阪1分
【残2】壊れてからでは遅い!パソコン購入講座~高いパソコンと安いパソコンの違い

【残1】ワード講座  きれいに簡単に作るコツは5つ!

申し込み締め切りは、どちらも20日9時まで!
当日払いOKです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

伊藤史子(いとうふみこ)です。

いいパソコンを安く買えました!ご報告をたくさんいただいてます

パソコン購入講座受講後に、パソコンを購入された方から、続々と

買いました!

というご報告をいただいています。
うれしいです!

○○○(大手家電店)の店員さんと相談して次の3機種から選びました。

【条件】
CPUは・・・
メモリは・・・
ストレージは・・・
Officeはいるかどうか?

【予算】〇万円
 
【候補】
・A社 型番 *****円
・B社 型番 *****円 
・C社 型番 *****円
 
で、A社のものを買いました!
自分なりに納得して購入できてよかったです!

CPU?
メモリ?
ストレージ?

わからない人にはわからないですよねacha-*

でも!

わかりやすく、わかりやすーーく

説明します。
で、自分にはどれがいいのか、すぐにわかるんです。

で・・・

私:なかなかいい買い物と思いますよ。

私いい買い物と言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます

と。やっぱ、生かしていい買い物をしてもらえると、私もうれしいですね~。

この方以外にも続々とご報告をいただいています。

↑の【条件】ですが…

人によって異なります。

使いたい用途によって違います。

だからこそ、それを明確にすることが大事。
まず、講座では、ひとりひrとり、【条件】を明確にするところから入ります。

だから、自分のやりたいことには、こんなパソコン、というのがハッキリとわかるのです。

そして・・・

パソコンを買うときって、漠然とお店に行ってないですか?
なんとなく、でお店に行くと、店員さんの思うつぼ?!
いいパソコンを安く買うことなんかできないです。

まずは価格コムで絞ってみることが大事。

価格コムが読めるかどうか?

そうして、自分のほしいパソコンの条件をしっかり絞って買いに行ったら・・・

店員さんとちゃんと相談して、いいパソコンを安くゲットできる。

安いパソコンには安いなりの理由があります。

私、安いのでいいです、大層なことしないし・・・

という方もおられますが、大層でない、と思ってることって、パソコン上では実は、

大層だったりする(笑)

ちゃんとした知識を持ってパソコンを見たら、どれがホントにお買い得で、どれが実は安もの買いのゼニ失いか、わかるのです。

この講座はモトを取ってもらうことを目標にしています!
今すぐ必要でなくても、どこをどう見ればいいか、どのパソコンがホントはいいのか、わかるようになります。

また、たくさんのパソコンを見ている私だからわかる、各メーカーの使い勝手なんかのオフレコな情報も。

9月20日午前【残2】です。

午後はワード講座。【残1】です。

誰でも簡単に、写真やイラストや、文章を好きなところに入れれる、おしゃれでかわいいチラシやレジュメが作れるようにあんりますよ!

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です