うん、この方なら信用出来る~3ヶ月コース感想

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース

に、6月から来ていただいている梅田プリザーブドフラワーとポーセラーツの教室をされている青木りなこさん。

初日の感想をいただいていますありがとう

(前略)

コンサル業を生業にしている方が年々増えている気がする昨今、
アヤシイ方
多くないですか(^^;;?笑
 

 
そんな中
有名企業でシンテムエンジニアとして活躍していた実績があり
起業した経緯、動機が明確で
 
 
  
うん、この方なら信用出来る。と。
 
 
 IMG_0908.jpg
 
私はパソコンがほぼ扱えなく(スマホばっかり、、)
また別でパソコンも習いに行こうかと迷っていた所でもあり
ちょうど一石二鳥な講座内容だった事も決め手に✨
 
  
(中略)
  
 
もう少し読みやすく、親切なブログに変身、がんばります~~!!
 
 

全文はこちらです。

りなこさんは「アラフィフでなくてもいいですか?」と質問された、お若い方です。

お教室はとっても便利な梅田!
そして、写真をいろいろ見せていただいたのですが、お花ややリボンまでいっぱいあって、選べるのです。

それは体験でも。

わーー!かわいいラブラブ

ときゅんきゅんします。


※写真はりなこさんからお借りしました

このコースはひとりひとりやることが違います。

起業歴

ブログ歴

パソコンのスキル

などにより、立ち位置が異なるので、それは当然。

まずは、りなこさんがどんな思いで教室を始められたか。

また、体験のメニュー記事などがなかったので、そこを強化するところから入りました。

お教室の思い、とてもステキなんです。

そして、体験はお茶を飲みに行く感覚で受けれます。
あ、お茶も出るそうです(笑)

これからとても人気になりそう。
この価格で受けれるのはきっと今だけ。

詳細はこちらです。

お気軽にお問い合わせしてみてくださいね。

8月は新大阪のマンツーマンの3ヶ月コースは募集しません。
少人数WEBコースを開催します。

パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース~少人数WEBコース

全国どこからでも受けれるズームで行います。
暑い夏、出かけるのもおっくう。
涼しいお部屋で受講できますよ

ズームが不安な方は20分無料相談で、お試しも可能です。
まずはメッセンジャーか、こちらから教えてくださいね。

関連記事:
時間かけて調べていたことが、あっという間に片付いていく~3ヶ月コース感想

‬‬‬‬

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です