わからないことはプロに聞く。ZOOM主催者セミナーではこんなことまで教えてくれます!

わからないことはプロに聞く。
私はパソコンと起業のことを教えてはいますが。
 

どちらかというと、使い方や、起業のノウハウ・運用を教えることの方が得意。
 

車屋さんでいうと、メンテナンスやテクニカル関係の人と、アドバイスなどをしてくれる人っていますやん?
私はアドバイスや次の提案などをするのが得意。

まあ、調べたらできるけど・・・でもやはり知っている人に聞くのが最も早いし、知らないことも知ることができる!
 

というワケで、5月中旬からの3回コースでの、ZOOMの主催者セミナーに参加しました。

IMG_0741.jpg

ZOOMはスカイプのようでスカイプでない。
もっと、簡単で可能性が高いもの

私もZOOMやスカイプではセミナーやコンサルなども行っています。
でも、やはり・・・

つながらない、とか。

聞こえない、とか

いろいろとトラブルがあるのですよ。
それでもなんとか、脇汗、滝汗をかきながら対応してきました。

スカイプは完全に我流←それでも経験からいつもなんとかなるあせる
ZOOMの無料体験会も参加させていただいたZOOMアカデミーさん。

レポはこちら。

主催者セミナーがあると知り、この機会に!と参加させていただきました。

でね、これがもう大満足だったのですよーー。

主催者として知っておいた方がいいことや、ZOOMで動画まで撮れる!ということまで。

時間が少しあったから、おまけで、YouTubeの編集まで教えてくれました。
いや、YouTubeで、動画の編集できるなんて知らなんだ!←イマサラ?(笑)

これお手軽やん!!

トラブルなどが起こった時、パターンがわかれば、安心ラブラブ

また、ZOOMで動画が作れるので、これからは気軽に作れる
 

自分→パワポ→自分との切り替えがなんかうまくいかなかったことも方法を教えていただいて、練習したらうまくいきそう!!

いろいろと可能性を感じましたね――。

今後、私の人気のアノ講座を動画化したいと思ってた矢先。
必要なものは必要なときに降りてくる。

まさしくソレ!

行動したらキセキは起こるのです。うふふ(^_-)-☆

やはり、わからないことはプロに聞く。
コレが一番早道なので、確実なのです。
そして、それ以上のものまでいただける。

ZOOMアカデミーさんの、ホームページはこちらです。

無料体験会もあるので、そこでZOOMの可能性をぜひ感じてくださいねラブラブ

7月の講座の情報を更新しました。
7月はあの!私名物(笑)ワード講座と、パソコン購入講座を1日で受講できます。

ワードは自信あり!!←ワードが好きすぎて起業したんやから(笑)

某師匠に「ワードのプロ」と言っていただきました爆

6月7月の最新情報はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です