ZOOM無料体験会。上達する一番の近道は?

あす!ドタ参加歓迎!
【4月24日午前】アメブロ初心者のためのビジネスブログの基本講座 

ごく少人数です。アメブロの基本中の基本。
ここを押さえているかどうかで、今後、かなりラクになりますよ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少し前になってしまいましたが・・・

ZOOMアカデミーの「無料体験会」に参加しました!

IMG_0448.jpg
 
これまで、スカイプでは何度も講座やコンサルをしてきたのですが。
最近、話題のZOOM。
便利、ということで、私もチラっと独学で使ってみてたんです。

でも、やはり、

わからないこと、知らないことは、知ってる人に聞く!

それが一番の近道。
ZOOMアカデミーが無料体験会をやっている、と聞き、申し込んでたんですね。

当日は主催の2人と8名の10名で参加。

参加者の中にトラブルもありましたが、対応なども勉強になりました。

あ、それから、私のカメラが反転してたんですが。
それの対応の方法も教えてもらった爆

自分では気づかないんですよね。

また、ZOOMでできること。
例えば・・・

ホワイトボード機能

画面共有機能

録音機能

会議室に分けたりの機能

も体験させていただきました。
ホワイトボードや録音機能・会議室機能は、スカイプにはなくオモシロい!!

ただ・・・

ZOOMの無料版は、複数での会話は40分の時間制限がある!

セミナーなどでは、そこが少しネック。
まあ、そこをケチったらアカンのでしょうが、今はまだスカイプの方が浸透しているので、私の場合は、時期を見て、という感じ。

ホントいろいろと勉強になりました。

わからないこと、知らないことは、知っている人に聞く!
 

それが最も早道。そして確実。
知りたいと思っていた以上のことも得ることができる。
 

自分で調べただけとは違います。
ZOOMの無料体験会、とても親切ていねいです。

ZOOM、まずはここから入ると、きっと困らないと思いますよーー。

矢印無料体験会はこちらです。

また、アノやさしいブログの松田さんがZOOMセミナーをやるようですね。

で、私事ですが・・・キャー

私のこちらの講座では、無料のWEBコンサルをつけています。
スカイプ・メッセンジャー・ZOOMから選べます。

スカイプ・ZOOMでしたら、パソコンの画面を見ながら「右です~」とかできます。

ZOOMの使い方が不安な方は、終了後に説明もさせていただきます。
少人数での開催ですので、聞きたいことが聞けますよ。

月曜ですが、まだ少し空きがあります。

わからないこと、知らないことは、知っている人に聞くのが、最も近道ですよーー。

矢印【4月24日午前】アメブロ初心者のためのビジネスブログの基本講座 

ビジネスブログの基本を押さえて、なにから書けばいいか。
また、囲み枠やお問い合わせフォームなど、2時間でこれまでできなかったことを解決しませんか?

まずはこちらから・・・

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓

【無料講座】アラフィフからの起業

LINE@やってます。
LINE@セミナーで学んだことを、ゆるーーく配信中☆
よかったら、ご登録くださいね。

ID:@dlo9706f
友だち追加

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。
 

‬‬‬‬

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です