ブログが消えたり、パソコンなどが壊れたりの原因はもしかしたら?!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

えーーと。
私自身はこういうことに全然詳しくないのですがあせる

起業していろいろと知ったことがあります。
その1つが

水星の逆行流れ星

水星逆行とは実際に水星が逆行しているのではなく、水星が地球からは逆行しているように見えること。

ブログなどでも星読みの方たちは、くわしく書いておられます。
水星 逆行 で調べたらたくさん出てきます)

そして、今年は4回あるらしく、

4月10日~ 5月4日

が今年の2度目。
そして、その期間は、

待っている連絡が来なかったり

パソコンやスマホが壊れたり

電車が遅延したり

昔の友達や知り合いとの関係などが復活する

などが起こりやすいそう。
そして、今、ちょうどその時期にあたります。

私自身はあまり意識をしたことがなかったのですが。

きのうはなぜか、書いたブログを消してしまったり。

UPしたつもりが古い時間になったままだったり。
 

ミスを連発・・・涙
これもやっぱそのせいかなーー?

まあ振り回されないことが一番?とか思います。

でも、書いたブログがなくなるのは、ちょっと・・・
書いたブログがなくなった!ということが減るカンタンな方法がある!!

それは・・・





書いている途中でも、下書き保存は常日頃からまめに。忘れずに。

あまりにも単純すぎてスミマセン。
でもね、やはり日ごろからの習慣かな、と。

またあせってたのか、きのうは古い時間のままにUP。
で、夜中に気づいて再UP。

やっぱアクセス数が落ちてます。
夜中にUPしても、ほとんど読まれないんだなーーと実感あせる

結論。

下書き保存は日ごろからまめに。

そして、

夜中にブログをUPしてもほとんど読まれてないですよーー爆

4月24日(月)パソコンが苦手なアメブロ初心者のためのビジネスブログの基本講座

5月開始コース:パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月コース。
 
毎日文章を添削しています。
申し込まれる文章・動線をしっかり作りあげていきます。

3ヶ月コースの質問・相談は、こちらからどうぞ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【無料講座】アラフィフからの起業

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。
 
‬‬‬‬

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

~アラフィフ・アラ還からの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル~

無料講座~アラフィフからの起業

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です