なぜ「21日間メール講座」を始めてしまったのか?

自分で調べたら、ものすごく時間がかかること。
2時間で解決しませんか?

【残3】パソコンが苦手なアメブロ初心者のためのビジネスブログの基本講座 3月28日午後

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

なぜ「21日間メールでの無料講座」を、私は始めてしまったのか?

自分でもよくわからず、いつもの思い付きで、始めてしまったというところがありますあせる

でも、自分でこれまで書いてきて。
また、朝9時の配信直前まで、実は推敲してたりして(笑)
さらに、返信をいただいて。




見えてきたことがたくさんあります!

実は、まだちゃんと書けてない日もあったにも関わらず、スタートしてしまったのです。
最初の半分くらいと、最後の数日は決まってたのですが、中の数日が書きたいことがいっぱいあるのに、まとまらなくて。

でも、きっと毎日こうやって送り出しているうちに、見えてくるものがあるはず!

そう思ってました。
だから、完成してないのに(笑)、始めてしまったわけです。
しかも、この確定申告で忙しい時期なのに(爆)


 

だけど、やはり行動すると次のステップにつながる。
ほぼ最終日まで書き上げて(←今頃(笑))、見えたものがあります。

なぜ私がこの21日間メルマガなんて始めてしまったのか。

誰に届けたいのか。

私は今後、なにを どうしたいのか。

 
そして、最終日まで送りだしたら、さらに見えてくるものがある。
この行動がきっと次につながっている。

そう思ってます。
このメルマガが、お役に立ちますように、と心を込めて。

新しいメール講座、アラフィフからの起業。

クリックまだの方はこちらからどうぞラブラブ

前のメルマガもよかったら。

クリックブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

~アラフィフからの起業はムリなく、人生を楽しむ、心が喜ぶスタイル~

どうしたらいいか、迷っている方
パソコンが苦手だけど、という方。

ひとりひとりに合った方法をアドバイスします。
売込みはしませんから、安心してくださいね。

まずはここから!
無料講座~ブログを今までよりも少~しラクに書けるコツ

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。
 

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です