高い価格だから、なんかよさそうって思ってないですか?

セミナーなどに参加して陥りがちなこと、それは・・・

高い価格だから、なんかよさそう?

そう思ってないですか?
でもね・・・
完全に・・・

妄想です。

ブログからの集客って、ある意味、自分で価格は言ったモン勝ち?なのです。
高いからっていいいわけではないし、安いからイマイチでもない。
また、安い高いの基準は個人で違う。

そして、自分が求めているものかどうか、見極める必要がある。

で、基本的に、告知記事などに書いてないことはしないのです。

告知記事をちゃんと読みましょう。

書いてないことは、ほとんどの場合、有料です。

不安に思うなら、質問した方がいいのです。
ちゃんと質問に答えてくれないなら、それはビミョーだと思った方がいい。

パソコンが苦手なら、「パソコンのフォローがあります」とか書いてないなら、そこではパソコンは教えてもらえない。

期待して行っても自分がホントに望むスタイルの方にいかないと、無理をして演じることになるし、しんどいだけ。

そして、

その金額を回収したいとやっきになっても、自分とは違うスタイルだから、心が喜ばない。

自分がどんな起業をしたいのか。

自分がなにを求めているか。

ママ起業と書いてたら、ある意味、今、現役のママが対象だし、きらきら、ゆるふわ、って感じなら、それを求めている方が対象。

まずはちゃんと見極めて。

私はアラフィフ・アラ還からの起業は、ムリしない、自分の心が喜ぶ、人生を楽しむ起業スタイルだと思うです。

パソコンが苦手でもちゃんと起業したい方。

自分の足で、しっかりこれからの人生を歩みたい方。

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のビジネスブログ講座3ヶ月間コース(マンツーマンまたは2対1)

これまで3日間コースを14期やって、これだけは必要、というものを入れました。
かなり濃くなっています。
まずは20分無料電話相談もしています。

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のビジネスブログ講座3ヶ月間コース(マンツーマンまたは2対1)クリック詳細はこちらです。

ラクに使えるパソコンの方法、また起業のことは知っている人に聞かないと、効率が悪く、うまくいかないです。
どっちも、ちゃんと答えれる方って、なかなか少ないようです。

‬‬‬‬
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です