人生が変わった、とまで言ってもらえるこのコース~3日間コースレポ

金曜は・・・

パソコンが苦手でも大丈夫! 女性起業家のためのビジネスブログ講座3日間コース 13期最終日!

IMG_9208.jpg

この期は、

ブログはIDだけ取ってこられた方。

ブログ歴は長い方。

でも2人とも集客はできている方。そんな2人。
まずは、この2週間の報告から入るのですが、いろいろなことが起こってました。

いいことも。

くやしいことも。

もやっとすることも。

なにもしなければなにも起こらない。
行動するから、いろんなことが起こるのです。

この出会いも、学んだことも、そしてそこから次につながる展開も全ては必然なんです。

IMG_9202.jpg

自分の人生は全て自分で決める。

そう決めるだけで、ブレナイ。

そして道が開ける。

そう感じます。
3日間コースの1つの期が終わると、いろんな思いが起こります。

このコースを受けてよかった、

と、皆が言ってくれる。

ブログや個人での起業の気持ちが変わった。

そして、

人生が変わった。

とまで、言ってもらえる3日間コース。

それは、

苦手なパソコンが好きになった

今まで集客できなかったのに、集客できるようになった

ひとりで孤独にやってきたけど、相談できて未来が明るくなった

なんのために起業したのか。ブログを書くのか。人生観が変わった

などらしいんです。
私こそ、人生を変えていただいたんだと思ってます。

私はただ、皆のビジネスがうまくいくよう、アドバイスをするだけ。

パソコンが苦手でもちゃんと理解できるように、わかるまで説明するだけ。

始めたときは、ただがむしゃらに。
必要と思うことをいっぱい入れてきました。

3日間コース、次期は11月8日開始コースです。
この期で少人数の3日間コースは、3月いっぱいくらいまで、お休みする予定にしています。

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座 3日間コース

1日だけダメな方はご相談ください。
20分無料相談もしております。
FBのメッセージかお問合せフォームからご連絡くださいね。
 

お問合せはこちらです。

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です