ソコを間違えて仕事をしても幸せではない~大事にしないといけないことは何ですか?

矢印パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女性のためのビジネスブログ講座3日間コース 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私の大好きなレ・フレールが演奏し、元宝塚トップの大空祐飛さんが出る!ということで、チケットをゲットした、「冷蔵庫の上の人生」という音楽朗読劇とジャンルのもの。

音楽朗読劇ってなに? まあいいか。

と思って気軽に行った、土曜。
内容は、かなりショーゲキでした。

IMG_6380.jpg

仕事一筋に生きてきたシングルマザーの母と、15歳の娘。
乳ガンを告知された母は苦しみ、娘も苦しむ。

その心の揺れを、冷蔵庫に貼ったお互いへのメモでやり取りしながら、ていねいにていねいに進めていくんです。

母であり、娘でもある私。
今、仕事でどうしてもおざなりになりがちな家族というもの。
自分に立場で考えると、とても苦しい。

もしそうなったら、自分ならどうする?

後悔しないために、今、自分がすべきことはなに?

人生、いつ、なにが起こってもおかしくない。
先日も有名な歌舞伎俳優の奥サマが乳ガンであるということを公表されてましたよね。
ホントに大事なことって、なんだろう・・・。

生きること。

何を大事に生きるか。

自分が母としての立場。

自分が娘としての立場。

今の自分に来ているメッセージ、

まず自分を大事にし、家族を大事にしてこその仕事。

そんなことがグルグルと頭から離れず…
きっとね、今の自分に必要なことしか入ってこないんです。
今、私にとって大事にしないといけないことはなにか。

きょう(6月27日)の 中根  真由美さんとの、ファスティングのセミナーと、コラボお茶会もそんな話があります。

ファスティングセミナーのタイトルは「心と身体を大切にして自分を大事にする♡ファスティングセミナー
ダイエットのためではないんです。そんなファスティング。

また、コラボお茶会は、遠くても選ばれる、リピートされるセラピストの秘密
詳細はこちらです。

コラボお茶会~遠くても選ばれる、リピートされるセラピストの秘密 

今、あなたの人生で、大事にしないといけないことは、なんですか?

優先順位はなんですか?

そこを間違えて仕事をしても、幸せではないんです。
そして、そこからあふれた愛が自分を選んだお客様に届く。

必要な方に届いてほしいと思ってます。

IMG_8081.jpg

きのうの観劇後、遠征で来ていたお友達、そして、そのお友達のお友達とダンナサマ4人でお茶を。
小さな店だけど、人がいっぱい~!!

IMG_8083.jpg

仕方なく、空いたカウンター席で、4人がずらっと並んで、しゃべる、しゃべる!!
あ、しゃべってたのは、オトナのオトメ3名ラブラブ
そう・・・ライブ後は皆オトメになる(笑)

まあ、劇の感想やら、遠征の方のいろいろなオモシロ秘話♡
アツい思いや、勝手に反省会?なども。(^-^;

で、シフォンもかなりおいしかったんです~。
西宮北口のシフォンケーキ専門店「マチルダ」
シフォンケーキ専門店って珍しくない?

‬‬‬‬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です