ワインまで飲み放題のランチに思う、絶対損をしないお店の秘密?(笑)

年末のことですが、同級生3人でプチ同窓会に。
地元に住んでるので、やはり近所に同級生もたくさんいます。

2年ほど前に盛大な学年同窓会をして以来、何回かプチ同窓会としてランチしたりしてますね。
で、そのとき行ったお店がかなーーりよかった!!

IMG_7418.jpg

パンとドリンクが食べ放題。
そしてサラダ・スープ・メイン。

メインは、パスタ2種、グラタン、フレンチトーストにお料理がついたものが選べます。

どれにする?
選べない~

では!ということで3種類を選んでシェアすることに。

パスタはトリフ風味のクリームパスタ。

パリパリ焼いたにチキンとじゃがいもゴロゴロのカレーグラタン。

フレンチトーストにローストポーク。

そんな感じでチョイスしました。

まずはサラダ・・・

IMG_7424.jpg

一口食べるごとに、なにコレ―!おいし」と、絶賛の嵐。
野菜がものすごく甘くておいしんです。

次にスープ。

IMG_7422.jpg

これも野菜ゴロゴロで、おいしーー

で、食べ放題のパンで幸せ

さらに出てきたメインもね、どれもおいしいのびっくり!!

パスタ。

IMG_7425.jpg

ローストポークとフレンチトースト。

IMG_7428.jpg
グラタンは撮り忘れ

いろんなお店知ってるけど、かなーーりヒットびっくり!!

でね、ドリンクは飲み放題のなかにワインまで入ってるんですびっくり!!びっくり!!

IMG_7421.jpg

パンとドリンクのコーナー。

なんて太っ腹(笑)

でも・・・

車でないといけないところにあって、ほとんどの人はワインを飲んでないんです。
私もドライバーに悪いのでワインはやめたんです。

わーーなんかスゴイな~。
お客様がトクしている気分になるけど、実はワインはそんなに誰も飲んでないので、なんかおスゴクいい店って感じがするんです。

あ、もちろん全ておいしかったから、それだけでもスゴーークいいお店なんです。

これは損してトク取れでないけど、損をせずトクを取っている?
お店、うまいなっ!

ワインまで飲み放題だけど、絶対損をしないお店の秘密?(笑)

そんなことを思いながら、自分の今後を考えてみましたうふふ

起業もこうじゃないとね(´艸`*)

そんなランチがかなりオトクなお店はこちらです。
(食べログに飛びます)

どのランチも1500円で、ホントおいしかったです!

よかったら、駅から徒歩またはタクシーで、ぜひ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

パソコンが苦手でも、ブログからお問い合わせにつなげたい女性のためのお茶会【満席】1月6日 【募集中】1月18日 土日リクエスト開催します!

パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女子のためのビジネスブログ講座3日間コース
1月27日開始

1日で完成!自分でできる!売れるを盛り込んだアメブロのカスタマイズ! 3月2日

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です