パソコンが苦手でもブログからお問い合つなげたい女性のためのお茶会

【このお茶会は終了しました】パソコンが苦手でもブログからお問い合わせにつなげたい女性のためのお茶会

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

泣くアメブロ、なにから始めたらいいのでしょうか?

泣くどんな記事を書いたらいいのでしょうか?

泣く頑張って更新してるけど、反応がないんです・・・

泣く読者登録、した方がいいのですか?

泣くパソコンが苦手なんで、ブログを書くのがつらいんです。時間がかかります

泣く見た目が大事と聞いたけど・・・メニューバーやヘッダーの付け方(カスタマイズ)がわからないんです。

そして・・・

パソコンが苦手なんです!
でも、ブログやFBから集客したいんです!

IMG_7536.jpg

ブログから集客したい。


でもなにをどうしたらいい?

パソコンが苦手だし・・・

そんな女性のためのお茶会を開きます。

IMG_7791.jpg


私は
集客という言葉がキライです。

ターゲットという言葉も。

集客というと、なんか客を集めてるというイメージでないですか?
ターゲットというと、獲物を狙ってる、というイメージ。

的確な言葉が見つからないので、集客 ターゲット という言葉を使ったりしますが、でも違う・・・

女性ってね、楽しいところに集まります。

○○って楽しそうじゃない?一緒に行かない?

おいしいケーキ屋さんができたんだけど食べに行かない?

今、コレやってるんやってーー。見に行かない?

って。
そうやって声をかけたら、たくさんの方が集まったという経験。
それって、売り込みではないですよね。

ブログからの集客もそう。同じなんです。

あなたのブログはそんなブログですか?
いきなり売り売りになってませんか?

そうならないためにはブログを始める順番があります。

IMG_6574.jpg

先に読者登録やカスタマイズしても、ただ読者数がいるだけで読まれないブログキレイなだけで反応のないブログになってしまいます。

読者登録やカスタマイズの前にやるべき順番

があるのです。

IMG_7789.jpg

またブログやFBってキラキラ感がハンパない(笑)

それを見て、落ち込む方も少なくありません。
かくいう私もそういう気分になることもあります。
でもね、皆、同じ。
キラキラしているように見えて、水面下では前に進むべく一生懸命バタバタと足をかいでるんです。

また、女性はパソコンが苦手な方が多いです。
ラクな方法もいっぱいあるんです。

パソコンが苦手な方がラクに楽しくブログを書いてほしいと願っています。

キラキラに見えて凹んだことがある方、読者登録をしないといけない、記事を1日何記事も書いて~と言われ、疑問に思いながらブログを続けてきた方、よかったら会いにきてください。

こんな方へ・・・


パソコンが苦手でも、ブログからお問い合わせにつなげたい!と思っておられる女性が対象です。

どれか1つでも当てはまってたらOKです!

チェック起業して3年以内の方

チェックこれから起業をしたいと考えている方
チェックブログの読者さまが300人以内の方
チェックブログ、なにからしたらいいか、わからない方
チェックどうしたら集客できるか、悩んでいる方
チェックパソコンが苦手なんです、という方

チェックいろんなセミナーなどに行ったけど、なんか違和感があると感じている方

チェックブログやFBのキラキラで落ち込んだことがある方

チェック伊藤史子に会ってみたい方(うれしいです!)

お茶会でお話する内容

数字お問い合わせにつなげるブログになるためのやるべき順番

数字お問い合わせにつなげるブログになるために必要なもの

数字ビジネスの基本となる2つのマインド

数字質疑応答

お茶会なので、皆様との交流タイムも設けたいと思います。
売り売りではない程度に(笑)自分の商品やチラシを持ってきていただいてOKです。
こんなことを持ち帰れます!
なにからやればいいか、わかります
ブログに何を書いたらいいかわからない、がなくなります
読者登録やカスタマイズの前にやるべきことがわかります

ブログやFBのキラキラに落ち込まないマインドがわかります

【講師】 伊藤史子(いとうふみこ)

IMG_4084.jpg

日立のソフトウエア会社にシステムエンジニアとして6年半勤務。
保育園事務員として6年勤務。

SE時代は、大手生命保険会社、大手カラオケ会社、医療機器卸売会社、観光ホテル等のシステム作成・システム開発・プログラム作成・コンサルタント等を担当。

入社して間もないころから、大きな仕事を任せていただいていた。

当時ではめずらしい画像処理システムでは、大阪では第一人者として工場との窓口や、顧客をたくさん担当させていただく。

保育園事務員時代には、おたより・パンフレット等の作成とWEB業務を担当。

また2度の小学校の広報委員でPTA新聞も全てワードで作成し、きれい!見やすい!と好評を得る。

大学時代は塾講師・家庭教師で高校も危なかった子供さんを多数合格へ導き、わかりやすい!楽しく学べた!と言っていただく。

昨年1年でパソコンの個人レッスンを約120本、今年は個人レッスンは減らしながらも昨年からの合計は約160本。
また、今年から始めた少人数レッスンも約50本行う。(12月末までの予定数も含む)

大学から現在までコンピュータ使用歴は30年以上。

それでは詳細です。

パソコンが苦手でもブログからお問い合わせにつなげたい女性のためのお茶会


【日程】 
 6月13日(月) 14時~16時 

【場所】
ホテルグランヴィア大阪 19F ラウンジ リバーヘッド
JR大阪駅構内とつながっています。
※JR大阪駅 中央口を出て右手すぐです。 

【持ち物】 筆記用具

クリックお申込みはこちらです

※女性限定とさせていただきます。

※代金は申し込み後1週間以内にお振込みください

※ご飲食代は別途必要です。当日にお支払いください。

※最近、メールの不着が多く発生しています。
詳細案内(お申込み後すぐ)、最終確認(開催4~2日前)のメールが届かない場合は、FBメッセージ、または、お問い合わせフォームからお知らせjください。

【キャンセルについて】

お申込み後キャンセルされた場合、振込み手数料を差し引いて下記の規定に基づき、ご返金させて頂きます。

開催当日より7日前まで:全額返金

開催当日より6日前以降:100%ご負担になります

※未入金の場合も上記のキャンセル料が発生致します。

IMG_7227.jpg

お会いできますこと、楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です