イベント2日目は・・・検索ってちょっとしたコツなんです♡

新大阪オフィス開設&起業2周年イベント、月曜は・・・

ステキレストランの見つけ方とご縁をつなぐお茶会を開催させていただきました。

これは先月のピギー祭りの1番人気のメニューだったんです。
 
IMG_3853.jpg

私、いろんな情報をネットからゲットしています。
ランチ会などのお店も、もちろんです。
ランチ会などで
ステキなお店ですね、どうやって見つけるんですか?
と言っていただくことも。
時間のムダやストレス・幹事のプレッシャーを解消!
あなたの思っている通りのお店を検索する方法と、それ以外にも検索のコツなどをお伝えしました。

私はレストランを探すとき、食べログとぐるなびを併用しています。
それぞれの特性をうまく利用すれば、もっと楽しくラクに探せるんですね。

そして、通常の検索も、少しのコツなんです。
方法を知れば、もっとラクにいろんな情報を知ることができます。
それがパソコンをうまく活用する第一弾ではないかと。
そしてその後はご縁をつなぐお茶会。

IMG_3865.jpg

スペシャルイベントとして、ティーコンシェルジュの帆足和美さんが淹れてくれたお茶でゆっくり~くつろぎながら、ブログやFBの質問・相談もシェアする会となりました。
コンセプトの通り、参加者どおし、数年前にお会いした方との再会あり~の、ハグしたくなるほどのお互いが会いたいモン通しの初めましてあり~の。
IMG_3850.jpg

ご縁をつなぐ、大爆笑の会となったのです。
そして、その後は時間のあるもので、玉子かけ放題?海苔・ふりかけ使い放題?のオフィスに近い居酒屋さんでランチも。
あ――写真を忘れてる
ここ高知料理の店のようですが、メニューは豊富です。
ほとんどが700円で、オトク
レストランを見つける方法やちょっとした検索のコツなんて、私にとっての当たり前だったことが他の方にとってはへーー
あなたの周りにもちょっとしたこんなことがきっと転がっていると思います。
堅苦しく考えず、そんなシェアする会、オモシロイですよ。
こんな私のよくやってる便利ワザなんかのシェアする会もリクエストがあれば

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です