ピギー祭りで人気だったアレをやろうかと思ってるんですが~

「ブログをラクに書け、お問い合わせにつなげるブログ」 3日間コース
5月12日開始コース、

3月23日(月)20時、ブログから募集を開始します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日のピギー祭りで私のメニューを受けれなかった方から、「ブログ診断やステキレストランの見つけ方などをしてほしい!」というお声をいただきました。

そこで、4月にやろうかと思ってるんですが、いかがですか?

IMG_3451.jpg

ピギー祭りでは、個別に行ったんですが、今回はグループ形式で、と思ってます。
やろうかな、と思っていることは下記のいずれかです。
 

1.時間のムダやストレス・幹事のプレッシャーを解消!

「あなたの思っている通りのステキレストランを検索する方法」

 

2.
勝負はGW!元が取れる!「夏休みにリーズナブルに旅行する方法」

 
3.自分では気付かない!「ブログ診断」
お互いのブログを見て、アドバイス!
1ヶ月以内にできることと、アメブロ・FBなどの聞きたいことを聞ける勉強会

 
4.その他(希望することがあればお書きください)
 
場所はいずれも新大阪のオフィスの予定です。
 

1.2.は、私がやっている方法をパソコンで説明。
その後、交流会も兼ねた、お茶会形式としようかな、と。
2時間程度の予定です。
参加費は3000円で。
 
3.は3時間ほど、パソコン持ち込みOKの勉強会形式と考えています。
参加費は5000円で。
 
4.は内容次第で。

参加費は新大阪オフィス開設記念、初回限定価格です。

4月14日(火)、17日(金)、20日(月)のいずれかに、と思ってるんですが、行きたいです、という方おられますか?

 
希望するもの(1~4のいずれか)と日程(午前午後の希望があればお書きください)を、コメントまたはメッセージでお知らせくだささればうれしいです。

もっとラクに楽しくパソコンを使っていただきたい、と思っています。

どうぞお気軽に会いに来てくださいね~

IMG_3454.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です