大事なことを忘れるところだった

きのうは月に1度のごほうびDAY。
パソコンでクタクタになった身体をメンテナンスしてもらいます。

まずはランチ~

京都北山の洋食カフェ 和蘭芹(パセリ) さんで。

IMG_3457.jpg

石垣牛のステーキ(≧▽≦)

スタミナ不足?なので、ガッツリと。
お肉がやわらかくておいし~
1500円くらいでした。

オープンすぐにいったので、大丈夫でしたが、帰りはムチャ混んでました。
お肉と女子トークで、もうパワーいっぱいもらいました。

IMG_3459.jpg

そして、パソコンレッスン。


エステでは超一級、でもパソコンが苦手な真由美さん。

ゆっくり進めていきます。
でも、着実に進んでおられます。

パソコンが楽しくなってきた、と言っていただくのが最もうれしい


最後は癒しタイム。

身体がムチャラクになります。
内臓の様子もわかり、どこを気を付けたらいいか教えてくれます。

できかけていた、背中がまるまってくるとできる骨のでっぱりもなくなってくるという。
自分では気付かないことなので、ありがたいです。

心も一緒に癒していただき、きょうもまたいろいろと話し込みました。

そして~話しているうちにきょうが我が家のオヤジTさんの誕生日だったことに気づく(^_^;)

わーー!
大事なことを忘れるところだった

思い出させてくれてありがとう

Tさんは私の理解者です。
私が自由に、好きなように、仕事ができるのはTさんのおかげ。
ホントにありがたいです。

取りあえず、きょうはエビスビールと、チーズケーキだけで。

IMG_3460.jpg

しあわせ、と焼き印してあり、ほわんとして幸せな気持ちになります。

照れくさかったけど、いつも以上に、感謝の気持ちをTさんに伝えれました。
それも真由美さんのおかげかな?

真由美さんと話していると、いつもステキな気づきがあります。
ブログをやっててよかったな、と思うことは、ホントステキな出会いがあること。

やってなければ絶対に会えなかったと思うんです。
そして、自分の心も身体にもいろいろと気付きをいただけたこと。

そんな癒され空間の真由美さんのブログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です