え!水曜にレッスンして、もうブログからの来店と問い合わせが?!

実は2回目のレッスンレポはまだなんですが、うれしいメールをいただいたので、先に紹介させていただきますね~。

先週の水曜(19日)にJimdoによるホームページ作成とカスタマイズの2回目のレッスンをさせていただいた、伊賀さん。
その日に友人が作られたヘッダーと、メニューバーなどを設置し、ブログも整えました。

そして月曜の夜(24日)にメールが来ました。

お世話になります。

凄いことが起きだしましたよ!

土曜日にブログ経由のお客様が2名ご来店されて、それぞれ腕時計のオーバーホールを受注し、そしてまた、先ほど(月曜)お問い合わせフォームからオーバーホールの見積り依頼が入りました!

嬉しくてまず伊藤さんにご報告しないとと思いました(笑)。 

本当にありがとうございます!

※一部抜粋。掲載許可をいただいています。

え!水曜にレッスンして、もう土曜には2件のブログからの来店と月曜には問い合わせが?!
私もびっくり すごい~ うれしい~ラブラブ
私こそうれしいご報告ありがとうございます!
でもすべては伊賀さんががんばったからこそ。
私はレッスンで、こんな記事書いて~というんですね。

それが皆の聞きたいこと、それがその方の提供していることに興味を持つこと、ではないかと。
ひとりひとりのブログをチェックしてアドバイスをさせていただくんですね。

私はそうやって少~しあと押しするだけなんです。
私、オーバーホールって言葉、知らなかったんですね(恥)。
でも、高級な時計では必ず必要なこと、とのこと。
数年に1回はやらないといけないそうなんです。

そういえば、ダンナ、前に時計の修理先を探していたっけ。

伊賀さんともそんな話から、いろいろな話に…
きっと、時計の修理やオーバーホールでどこに出せばいいの?って困ってた方が多かったのではないかと。

女性でも自分の時計だけでなく、ダンナさんや彼氏さんの時計で、そんな経験がある方がおられると思うんです。

気になる~という方は、伊賀さんのブログをCHECK!

大阪市阿倍野区*腕時計の修理とオーバーホールのお店 イガヤ時計店

来年はそんなレッスンを強化してやりたいな、と思っています。
今、以前レッスンを受けていただいた方にアンケートをお願いしているんですが、そんなうれしいご報告もいっぱいいただいています。
ちなみに伊賀さんはアンケートの返信でなく直メールでご報告していただきました。
もちろん、直メールはいつでも大歓迎です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です