「元気の秘訣」を教えていただきました

少し前ですが、メルマガで「いきなりランチ会」の案内を出した時、「今日のランチは欠席ですが」とのタイトルでこんなうれしいお返事がきたんです。

おはようございます、Jです。
史子先生、フットワーク軽いですね、エネルギッシュでスピーディ
メルマガで史子先生の元気の秘密、マインド、身体、食べるもの、エクササイズ等秘訣がありましたら教えて下さい。
楽しい一日をお過ごしください。

Jより

                        
あ、先生はいらないですよ(^^)
史子さんまたは伊藤さんでOKです!
私もこの仕事を通じて、みなさまからいろいろと学ばせていただいていると思っていますので。

ありがとうございます。
えーー(≧▽≦)そんなこと聞きたいですか?
ではお言葉に甘えて←?また書きますね。

とお返事書いたものの、考える。

んーー、あまりなんもないんだけど~(*´Д`)
そんなにフットワーク軽いかな?
でも、確かに会う人に結構言われちゃってるし~(汗)。

自分では自覚ないんです~実は。

セミナーなどに出てるのも月2~4回、家でこもっての作業も結構あるのでムチャ出歩いてるつもりないんです。

セミナーなどは出たい!と思って心がワクワクするのものは出るようにはしてます。
またFBでも随時UPはしてるので、そう感じていただけてるのかな?

ないなりに?まとめてみました。

●元気の秘密は・・・特にこれを食べてます!とかないです(汗)

●マインドは…やりたい!行きたい!と思ったことで、わくわくすることは参加するくらい?

●エクササイズは…週に1回、メンテも兼ねてエアロビとウェーブストレッチに行ってます。
それから抽選落ちして半年入会できなかった土曜の早朝ヨガを10月から繰り上げでいけることに。

あーーーん、読んでてあまり楽しくないですよね。
でも好きなことはいっぱいあって、それに向かってまっしぐら!なところが元気の秘訣?→違う気も(^_^;)

そんなごく平凡な?私なんです~。

そこでみんなの「元気の秘訣」が知りたいな、と思いつき、メルマガで、募集しちゃいました。
するとですね~何人かの方からお返事が!

ありがとうございます~
やはり、メルマガからのお返事ってとてもうれしい~

こっそり希望の方もおられました。その方はこっそり読ませていただきましたよ
また、ブログに掲載OKの方はこちらで紹介させていただきますね。

仕事をしているときが結構テンション上がるので
元気の秘訣といえばそうなんですがそこは、置いといて^^

元気の秘訣!

・朝のコーヒーとフルーツと野菜のサプリ

・お友達とランチしたり飲みに行く

・雑貨や服を見ているとき

・カラオケで歌うこと

・仲間と一緒に好きなアーティストのライブや舞台を見に行く!

・パワーをもらえる人や物に触れる。

・アロママッサージ

・子供たちとのおでかけやイベント

こんな感じですが、とにかくもう、48歳!
いやいや、まだ48歳!といったところなので
わくわくすることなら、なんでも挑戦してみたくなります。

自分にハマることがあれば、これからもどんどん取り入れていくつもりです

※全文はこちら~
 私の元気の秘訣は!  家事代行&便利屋 マムズサポート さま

そうそう!私もわくわくすることは何でもやってみる~
きっとそれって心が何かをつかもうとしている前触れなんだなあと思います。

私もライブや舞台大好きです!
カラオケも・・・←アメカラなんてのもありますよ~
いつかご一緒できたらいいですよね

こんばんは(^^)/

いつもメルマガやブログを拝見しています。

先生のこちらのメルマガ繰り返し繰り返し読みました~

とっても素敵なことが沢山書かれていて元気がでました。

私の元気の秘訣をお伝えしたいと思います。

沢山のことが思い浮かんだのですが、私の場合は色々な人に積極的に会いに行く でしょうか。

内に閉じこもっていると当然出会いもありませんが、積極的に外に出てみるとそこから新しい出会いがあったりしますよね。

今は積極的に外に出かけて色々な方に出会えることが楽しくて仕方ありません。

気持ちが落ち込んでいる時はより元気になります。

ここ最近も素敵な出会いが沢山ありました。

幸せを感じている今日このごろです。

※全文はこちら~
 私の元気の秘訣 ベビーマッサージ教室 あいのきさま

そうそう!私も今年は「会いたい人に会いに行く」を決めています。
するとびっくりするくらいいいタイミングで会えるんですよね。
それを実感しています。

最近の素敵な出会いって、気になる~
また教えてくださいね。

またとっても素敵なことが沢山書かれていて元気がでました、とのお言葉。
そう言っていただき、私も元気がでました(*^-^*)

伝えることって大事

だなあと思いました。

元気がでました、って伝えていただき、本当に嬉しかったんです
私もいろいろなメルマガを読んでいますが、いいこと書いてる~と思っても、それで終わりが多かったんです。

でも自分でメルマガをやってわかったんですが、感想をいただいたりすると、ホント嬉しい。
伝えるって大事ですよね。
それに気づかせていただきました。
ありがとうございます。「

そんな文章でのキャッチボールもあるメルマガ。
こんな企画は今後も考えています。

よかったら、あなたも参加しませんか?
ご登録は、もちろん無料です。 登録と同時に7日間は自動的にメールが配信されます。

また、先行案内やモニター募集、読者割引、またブログでは書きにくい個人的な気持ちやプライベートなどもスポットで発信しています。

よかったらお気軽にご登録くださいね~

詳細はこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です